「ほっ」と。キャンペーン

今度は膀胱炎(^_^;)

朝チッチは血尿っぽくなかったし、ティッシュで拭いても分からない程度だけど念のためにチッチを持って病院へ行って来ました。

ポンポンが良くなったと思ったら今度はチッチだなんてねorz

決して具合悪いんじゃありませんよ~(^_^;)
朝ゴハン食べた後なので眠くなっているだけなのよ(笑)
c0128303_1811127.jpg

お出かけだと思ったら病院だったから何か言いたげよね。
c0128303_18111356.jpg

尿検査の結果、膀胱炎だって~(>_<)
チッチした時に菌が入ったんだよね。。。
べっちゃん、チッチする時体勢低すぎるんだよ(苦笑)
お薬をもらって飲み終わる頃にまた診てもらうことにしました。
c0128303_18115964.jpg
体重は6.26キロ!
ベスト体重までもうちょっとだね(^_-)-☆

チッチだけが困ったちゃんで、食欲もあるし元気なの。
夕方久しぶりにお庭でボール遊びしちゃった♪
c0128303_18121340.jpg

蚊も弱ってきているから、そろそろお庭で遊べるね(^_-)-☆
c0128303_1812318.jpg

水分摂って早く治さなきゃp(^ ^)q
c0128303_18124896.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-10-26 23:59 | 日常 | Comments(0)