近場でも楽しいよ~♪

3連休の初日の昨日は1日雨。。。
寒かったね~(>_<)

歯の詰め物か歯が欠けちゃって歯医者へ=3
治るまで当分かかりそうだわ(^_^;)



今日は紅葉を見にお出かけ♪

のつもりだったけど、起きた時間がねぇ・・・(^_^;)

べっちゃんは近場で良いですよ~♪
c0128303_19313013.jpg

べっちゃんの好きなイタリアンガッツァです(´艸`)
c0128303_19314215.jpg

テーブルの上のお料理がなくなると、べっちゃん後ろ向いちゃったよ(笑)
c0128303_19315099.jpg
お客さんやスタッフの人が何か持ってくるんじゃないかって気になってしょうがないみたい(^_^;)

べっちゃんは遊ばなくっちゃね(^_-)-☆

飛行犬よ~♪
c0128303_1932375.jpg

いつもの遊び場は昨日の雨で、地面がグチャグチャで遊んだらドロドロになるはずだから芝生広場へ来たの。
c0128303_19321141.jpg

隅っこの方で駆けっこさせてもらいました。
c0128303_1932214.jpg

楽しそうなこの笑顔(´艸`)
c0128303_19322923.jpg

オヤツのお芋、私しか持ってないからダンナの方に行くと見せかけてUターンしてきちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_19323771.jpg

またお出かけしようね(^_-)-☆
c0128303_19324893.jpg

オウチへ帰ったらダウンしちゃったよ(笑)
c0128303_19325839.jpg
シャンプーは明日だな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31