お休み最後の日はシャンプーだけ。。。

3連休の最終日(文化の日)、ベティ家早く目が覚めましたよ!

でもお出かけしても1時間ぐらいで帰って来てシャンプーするって言うから、遊ぶ時間より往復の移動で時間かかるのはもったいない。。。

お出かけはまた今度ってことで。。。
私達だけで一駅散歩して来ました=3

べっちゃんは朝ゴハン食べたらオネム~Zzz...
c0128303_2364766.jpg
シャンプーの言葉にも反応なし(^_^;)
聞こえてても狸寝入りしているんだよね(笑)

そのまま抱きかかえられてお風呂場へ(^_^)/~


ハーイ!綺麗になったよ~♪
c0128303_2365869.jpg

毎回変わり映えしないけどね。。。
c0128303_237831.jpg
学校トリムまで日にちがあるから、お庭でチョキチョキしちゃった(´艸`)

お昼は近所のトンカツ屋さんへ=3
日本酒、私にまで試飲させてくれたけど、試飲の量じゃないよね(´艸`)
c0128303_21492861.jpg


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-03 23:21 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30