「ほっ」と。キャンペーン

バッチリ~(^^)v


朝チッチを持って病院へ行って来ました=3

診察開始時間5分後に付いたのに1番じゃなかったわ(^_^;)

べっちゃん眠いんですけど・・・
普段なら寝ている時間だもんね(^_-)-☆
c0128303_15155146.jpg
今回も6.26キロで変わらず。
もうちょっと量を増やそうかな。
c0128303_15155156.jpg
チッチ検査は花マルもらったよ~(^^)v良かったね(´艸`)
c0128303_15155127.jpg
これからは、もう少し腰をあげてチッチしようね(^_^;)

病院の診察台に乗ると先生に挨拶するんだけど、挨拶が済むと私の肩までよじ登ってくるのよ。
見よ!べっちゃんに傷物にされたよ~(>_<)
c0128303_21375340.jpg
忙し~忙し~(>_<)
今度は私が歯医者へ=3
今回は詰め直しただけであっという間に終わっちゃった(^_^;)
歯医者って時間がかかるよね。。。

週末はお天気崩れるらしいから、今のうちに遊んじゃおう♪
c0128303_15155135.jpg
お芋があると張り切っちゃうね(笑)
c0128303_15155116.jpg
ちょっとお留守番しててね(^_-)-☆
どこ行くの?
べっちゃんだって行きたいよ~!

c0128303_15155163.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-07 23:14 | 日常 | Comments(0)