ブログトップ

Betty物語

シャロンママ 2年間ありがとう~♪

夕方からお出かけです(´艸`)

今月中旬に関西へ引っ越ししちゃう、シャロンママの送別会なの(T_T)
みんなで記念写真撮りましたよん♪
c0128303_21564385.jpg

最初は氷点下泡で乾杯!
パン、生ソーセージ、ミモザサラダ
c0128303_21565335.jpg

生ハムの盛り合わせ、チーズのハチミツかけ(テット・ド・モワンヌ)、シュワシュワ、ナチョス
c0128303_2157268.jpg

貝のワイン蒸し、赤ワイン、海老のアヒージョ、ペスカトーレパスタ
c0128303_21571088.jpg

送別会だけど食べて飲んで我が子の話しして楽しく過ごしましたよ(´艸`)

お茶は他のお店でって・・・お茶のつもりが夜遅くなのにデザート食べちゃった(笑)
c0128303_21575472.jpg

こ~してみんなで会えなくね。。。
c0128303_21574339.jpg
2年前に関西から東京へ引っ越して来た時、慣れない土地で心細かったと思うの。
パパさんのこと、シャロンちゃんのことシャロンママ一人で頑張って、辛くて悔しい時もあったのにいつも笑顔を見せてくれたシャロンママ。
頭が下がります。

いつでも会えると思っていたのに、もっとシャロンちゃんとも遊びたかったな。

関西へ戻られたら、お友達が待ってるね(^_-)-☆
やっぱり寂しいよーっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-07 23:59 | 日常 | Comments(0)