「ほっ」と。キャンペーン

ドライが早いっ!

今日は1日雨だと思っていたのに、お昼前には止んじゃったね。

週末恒例のべっちゃん洗濯です(´艸`)
c0128303_23013598.jpg
今日もお芋があるから、ドライが終わるまで頑張ってくれたよ~。
貧毛だから早く乾くの(笑)
c0128303_23013551.jpg
シャンプーはダンナ、ドライは私の担当。

シャンプー中、べっちゃん何かしゃべっているらしいの(´艸`)
シャンプー嫌いだから早く終わってよ~って言っているのかな(≧m≦)ぷっ!


[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-11-13 01:54 x
我が家も貧毛だから、きっと他の子よりドライ早いわ。
そして、今日ファンヒーター出したので、もっと早くなる。
ファンヒーターに土下座して髪を乾かす私。
だからワンコもヒーターの前で抱っこして手櫛で半分くらいまで乾かしてますw
お風呂でどんなお話してるのかね~。かわいいわ。
Commented by betty315mami at 2014-11-16 19:58
★にゅうぴーママ さん
にゅうたろうちゃんもドライ早いの!?(≧m≦)ぷっ!
ベティなんてちょんまげする必要もないほどよ(^_^;)
このまま増えないのか心配だわ(>_<)
私もお風呂での会話聞いてみたいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-09 23:05 | 日常 | Comments(2)