秋の那須 1日目

本当は先月行く予定だったけど、ダンナが仕事になってしまい日にちを変更。
先月は母と温泉へ行けたから良かったわ(^^)v

夏に続いて那須へお泊りしに行って来ました♪


準備をしているとべっちゃんソワソワ落ち着かないのよ。

ダンナが荷物を運ぶ時に一緒に外へ出そうな感じだったから、オヤツで釣ってみました。
ガム系はあまり食べたことがないから咥えたままフリーズしちゃった(笑)
c0128303_21565427.jpg
用意が出来たところで取り上げちゃったけどね(^_^;)

珍しく外環道が渋滞してて、東北道へ入るまで1時間かかっちゃったのよ(>_<)

那須の紅葉は見頃が過ぎてました(T_T)

牧場へ行って牛乳を飲んで・・・べっちゃんのお顔わさこになってるよ(≧m≦)ぷっ!
写真に撮ると終わりかけの紅葉も綺麗に見えるわ(´艸`)
c0128303_229292.jpg

吊り橋へ行ってみました。
高所恐怖症だし揺れる橋なんて渡れない(^_^;)
見てるだけ~。
c0128303_2291469.jpg

風が強くてべっちゃん伏せしちゃったのよ。
c0128303_2292412.jpg

さぁ~ランチタイムの時間です♪

お宿の夕食はお肉出るはずなのに、ステーキが食べたいって言う運転手。
行こうと思ったお店が21組待ち(^_^;)
待ってられませ~ん!

他のお店へ行きたかったけど、ガッツリ系を希望だったから焼肉屋さんへ=3
べっちゃんはテラスOKだけど、外で食べるにはちょっと寒い(>_<)
なので~車の中で待っててもらいましたっ!

店内も綺麗♪
チョレギサラダ、キムチ、やみつきキュウリにドリンク付きの平日食べ放題を選んじゃった。
デザートも付けてくれてお腹いっぱい!
c0128303_2294477.jpg
お泊り旅行の時、ランチは軽めにして夕食を美味しく食べるのがベティ家なのに今日は食べ過ぎたよ。
夕食食べられるかな(^_^;)

チェックインの時間まで少しあるから、アジアンチックな場所へ行ってみました♪
c0128303_2295712.jpg
何も買うものなかったけどね(^_^;)

今回お世話になるお宿ペンションオリーブさんです(´艸`)
1番乗りしましたよ~♪
玄関を入ると解放感がある素敵なロビー。
c0128303_22101266.jpg

各お部屋はウッドデッキから直接ドッグランへ行けるんですよ~(^^)v
c0128303_2302748.jpg

誰もいないうちは遊んじゃえ~♪
c0128303_22112527.jpg

飛行犬です!
c0128303_22114270.jpg

カメラを意識して走ってる!?
c0128303_22121773.jpg

コートに芝が付くので裸ん坊になってもらったら、寒かったのかクシャミしてたのよ(笑)
c0128303_22123120.jpg

べっちゃんはお洋服ない方が良いのかもね。
c0128303_22124750.jpg

楽しそうに走ってくれるんだよね。
c0128303_22125824.jpg

ボールを追いかける時のべっちゃんのスピード速過ぎっ!
c0128303_22132591.jpg

時にはボールを置いて戻って来ちゃうんだよ(^_^;)
c0128303_22133496.jpg

オーナーさんもべっちゃんの相手をしてくださいました♪
大きなレンズが付いているカメラで撮ってくださって、夕食時までに印刷出来たらくださるって(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22134765.jpg

この他にもドッグランがあったのよ。
c0128303_2214013.jpg

おんにゃのこに見えるわ(´艸`)
c0128303_2214141.jpg

今日は相当遊んでくれたので夜は爆睡でしょうね(笑)
c0128303_22142262.jpg

オヤツ持っていると思ってダンナの所へ行っちゃったわ。
c0128303_22143729.jpg

太陽が沈み始めると気温が下がってひんやりしてきた。
東京の寒さと違うなぁ~。
c0128303_221447100.jpg

夕食前にお風呂へ入りました♪
広くてのんびり出来ちゃう。
c0128303_22145533.jpg

夕食で~す♪
今日は赤ワインです(*^。^*)
パンはお腹がいっぱいになるからパスしちゃった。
c0128303_2215392.jpg
前菜はピクルスとパプリカのチキンロール
ミネストローネスープ

長芋とトウモロコシのガレット
ヒレステーキはお肉が軟らかくてソースもGood(^^)v
c0128303_22151291.jpg
パンだけじゃなくてご飯も食べられるよ。
この時季は新米が食べられるから嬉しいね(^_-)-☆
ご飯まで入るスペースがないから、私はダンナのを一口いただきました。
デザートは杏仁豆腐

お腹がいっぱいならべっちゃんが食べてあげるのに。。。
c0128303_2215231.jpg
って思っているよね(≧m≦)ぷっ!
ホント分けてあげたかったわ(^_^;)

オーナーさんからドッグランで撮った写真をいただきました♪
c0128303_2254594.jpg
日頃撮ってもプリントしないから何だか新鮮(´艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m

ハウスって言ったら入ってくれてそのまま寝ちゃったよZzz...
c0128303_22153478.jpg
しっかり充電して明日も遊ばないとね(^_-)-☆

べっちゃんお休み。。。
[PR]
Commented by もなかママ at 2014-11-20 22:28 x
ベッちゃん楽しそうだね~
オリーブさん良いですよね
我が家も大好きなペンションです
那須も美味しいお店がいっぱいあるよね
焼き肉屋さん気になるわ(笑)
リフレッシュ出来て良かったね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2014-11-21 23:17
★もなかママさん
ベティ、他にワンちゃんがいないと楽しそうに遊べるんですよ(笑)
オリーブさん、夏休みに予約が取れなかったから今回行っちゃいました♪
またお泊りしたいお宿です(´艸`)
まだまだ行きたい場所がいっぱいあって1泊じゃ足りないわ(^_^;)
焼肉屋さん、テラスはワンコOKだからもなくん達と一緒にお食事出来ますよ~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-14 23:59 | 旅行 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31