Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

秋の那須 2日目   

2014年 11月 15日

昨夜はクレートで寝たべっちゃんですが、案の定夜中カリカリして起こされました(^_^;)

朝起きたら曇ってるよ~(^_^;)
出発前に天気予報をチェックしたら今日は雨マークが付いていたんだよね。。。

昨日到着した時に撮り忘れていたので、朝パチリしましたよん。
c0128303_22281737.jpg

入口も素敵でしょう♪
c0128303_22283984.jpg

他のワンちゃんがいないのを確認して朝の運動=3
c0128303_22285458.jpg

しっかり充電して朝から軽快に飛んでます(´艸`)
c0128303_2229836.jpg

洋食の朝食です♪
カボチャのスープ、美味しかったわ(´艸`)
c0128303_22295251.jpg

チェックアウトまで、もう少し遊んじゃおう♪
c0128303_2230419.jpg

楽しそうに遊んでいるけど、大きなワンちゃんがご挨拶に来ようとしたらもの凄く怒鳴ってたよ(^_^;)
c0128303_22301858.jpg

また暖かくなったら来ようね(^_-)-☆
c0128303_22302994.jpg
居心地が良いペンションでした(^^)v

実は・・・
朝からパラパラ雨が降っていたのよ(^_^;)

↓ 赤丸で囲んでいるのはみぞれ!!!
c0128303_22303994.jpg
傘持ってないし、この状況でべっちゃんを歩かせるのは無理(>_<)
抱っこもずっとは耐えられないからちょっと車で待っててもらいました。

温泉神社でお参りして~(階段上って疲れた(^_^;))
c0128303_22304778.jpg
神社からそのまま殺生石へ行けるんですよ。

上から見た殺生石
c0128303_2230562.jpg

今でも有毒ガスが出ているとか。。。
この日も小動物が殺生石近くで天国へ行ってしまったらしいの。
ジーッと見てもどこに倒れているか分からなかったけどね(^_^;)
c0128303_2231588.jpg

千体地蔵はみんな手が大きいのよ。
c0128303_22311692.jpg
この後、足湯に浸かって体を温めましたぁ~(´艸`)

車に戻る頃にはダウンもビチョビチョ(^_^;)

殺生石から下ってくると小降りになってきた。

次にクリスマスグッズのお店へ♪
見ているだけでウキウキしちゃうわ(´艸`)
c0128303_2231435.jpg

ちょっと行きたかったお店があったんだけど辿り着けず。。。
もしかしたら閉店しちゃったのかも(>_<)ザンネン

お天気が悪くて朝遊んだだけでずっと車中じゃべっちゃんが可哀想だからカフェへ寄りました。
c0128303_22315515.jpg
店内OKなんて嬉しいよね(´艸`)

貸切ですよ~♪
c0128303_2232129.jpg

昨日もたらふく食べて今朝もガッツリ食べたから、お昼になってもお腹が減らずお茶だけお願いしたの(^_^;)
c0128303_22322174.jpg

こんなに広いスペースに私達だけで、とっても贅沢でした(^^)v
c0128303_22323287.jpg

べっちゃんこの雰囲気にマッチしてるわ(´艸`)
c0128303_22324069.jpg

何も出てこないのが分かって諦め状態(笑)
c0128303_22325016.jpg

帰る前にちょっと寄り道。
べっちゃんのオウチへようこそ~♪
c0128303_223394.jpg
だったら嬉しいよね(笑)

ここにもお地蔵さんがわっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22333366.jpg

広い場所なのに寒いから誰もいないんですよ~。
c0128303_22342695.jpg

駆けっこして体を温めないとね(^_-)-☆
c0128303_22344396.jpg

もう少し暖かかったら良かったけど雨が止んで良かったぁ。
c0128303_2234561.jpg

お野菜いっぱい買ってきたよ♪
黄色カリフラワーはべっちゃんの顔より大きいわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22351029.jpg

そして、ずっと気になっていたレモン牛乳をやっとゲット!
c0128303_2235215.jpg
レモンの味はしなくて、甘い飲み物だった。
私は好きかも(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2014-11-15 23:59 | 旅行 | Comments(2)

Commented by みりんママ at 2014-11-23 15:27 x
那須の旅いいな~ベッちゃん、見事に飛んでるよね!
ボリジさんは我が家も好きなお店だな。
あそこ殺生石は行くと、絶対サスペンス劇場を思い出させるよね!
その気になって歩いちゃった私です。
お出かけご無沙汰な我が家、ベッちゃんブログで旅気分味わえました。ありがとー(^^)
Commented by betty315mami at 2014-11-26 22:43
★みりんママさん
今回はみりんちゃんが行った場所へベティも訪ねてみたよ~♪
ここだけの話し夏に行ったあるペンションよりも断然オリーブさん良かったわ(^^)v
また那須でお泊りする時は決まりかな(´艸`)
ボリジさんも雰囲気良いよね(^_-)-☆
殺生石に行った時、みりんちゃん大丈夫だった?
もし人間があの柵の中に入ったら10分もしないうちに意識が遠のくって役所の人(?)が言ってたんだよ~。
今度みりんちゃんと那須の旅したいなぁ~ってデビルが言ってるよ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード