Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

シャロンちゃん元気でね!ありがとう~♪   

2014年 11月 16日

明日はシャロンファミリーがお引越しする日。

シャロンママとは送別会したけれど、シャロンちゃんとは東京へ来てから1度しか会ってなかったの。
先週、仕事だったからシャロンちゃんとも会えなかったし・・・このまま会えないでサヨナラするのはとっても悲しすぎるでしょ!

シャロンママにお願いして、少しだけ引越しの荷造りの手を休めてもらって会いに行って来ました。

ママに似て、と~ってもお洒落なシャロンちゃんです(´艸`)
c0128303_18174717.jpg

カメラを向けるとスーッと視線を逸らしちゃうのよ(笑)
c0128303_18175647.jpg

でも思いは通じるもの!
ちゃんとカメラ目線してくれました。
な~んて、私の粘り勝ち(笑)
c0128303_1818469.jpg

最後のご挨拶はベティもしないとね(^_-)-☆
c0128303_18181456.jpg
もっと会っていたらこの微妙な距離が縮まったのになぁ~。

ベティがうるさくてゴメンね(^_^;)
c0128303_18182621.jpg

最後にシャロンちゃんを抱っこさせてもらっちゃった(´艸`)
ママ~助けて!って必死にママに救いを求めてたわ。
c0128303_18183543.jpg
シャロンちゃんとお話ししたんだよ~♪
ちゃんと分かってくれて返事してくれたの。
シャロンちゃんがいれば、これでママもパパも安心だわ(^^)v

東京にいた2年間はシャロンファミリーにとっては想像が出来なかった時間だったと思うけど、こっちにいてくれてありがとう~♪

またいつか・・・絶対会えることを祈ってます。


シャロンママとシャロンちゃんにサヨナラして、帰りにカフェへ寄っちゃいました。
ツリーがあって気分はクリスマス♪
c0128303_18184578.jpg

旅行中食べ過ぎていたので軽くベーグルサンドにしました(笑)
c0128303_1819647.jpg

べっちゃん嬉しそうにしているんだよね。
c0128303_18185454.jpg
こんなお顔みたらワンメニュー頼んであげたくなっちゃうわ。

サツマイモ餡のアンパン♪
食べたいのを我慢しているお顔ーっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18192173.jpg
それはそれは美味しそうに食べてくれました(^^)v
[PR]

by betty315mami | 2014-11-16 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2014-11-27 19:02 x
お友達が、引っ越してしまうのは寂しいですねー。
でも、ネットで近況がするわかるこの時代だから
少しは、寂しさも和らぐかしら・・・・

それにしても1枚目の写真みてドキってしちゃた。
あれ・・・おされなたろう・・・・・
なんか、うちのたろうに似てたわ~。
Commented by betty315mami at 2014-11-29 17:46
★にゅうぴーママさん
こっちにいる時はすぐ会えると思っていたのになかなか会えずに引越ししちゃったから寂しくなっちゃったの。
FBとかでどうしているか分かるけど今度はいつ会えるかな~。
たろうちゃんに似てた!?
シャロンちゃんと並んで見てみたかったわ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード