「ほっ」と。キャンペーン

おメメの検診

今日はおメメの3ヶ月検診!

少し前の予報では雨マーク付いてたけど降らないで良かったぁ~。
雨だとカートで行くの大変なんだもん(^_^;)

今日は院長に診察してもらったのよ~。
余計ドキドキしちゃうんのよね(苦笑)
c0128303_223519100.jpg
初めて涙の量を調べる検査を見たの。

瞳孔が開くまで待合室で待機。。。
c0128303_22352978.jpg

コーヒーマシーンが小型になってた!
この大きさなら邪魔にならないから良いよね。
c0128303_22353974.jpg
帰るまでに2杯も飲んじゃった(笑)

最初に呼ばれたのは割と早かったけど・・・べっちゃんボーっとしてきちゃったの(笑)
c0128303_22354977.jpg

眠くなったです。。。
c0128303_22355735.jpg
おメメの奥は問題なく花マルだったけど、表面が少し乾燥しているって。。。
乾燥予防月間だって言われちゃったわ(笑)

次の検診も3ヶ月後。
しっかりマッサージしてウルウルおメメにしないとね(^_-)-☆

家に帰って、今度は私が歯医者(>_<)
遅めのお昼を急いで食べて、キィーンって削ってきましたよ(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-17 23:58 | 日常 | Comments(0)