「ほっ」と。キャンペーン

本日はちびたんが主役♪

今日は休日出勤(^_^;)
1時間の研修って聞いていたのに30分で終わっちゃった。
これなら出なくても良かったかも~(苦笑)

研修終了後、Bon Courageでちょっと早めのランチ忘年会をしました♪

一昨日解禁のボジョレーヌーヴォーがあるじゃないですか!
樽に入っているボジョレーヌーヴォー見たことがないし、飲んで~って声が樽から聞こえてきたのでもちろん飲みましたよ(´艸`)
c0128303_23341676.jpg

前菜3種盛り、バケット、メイン、スープ、デザート&ドリンク
c0128303_23342569.jpg
メインの仔羊は臭みもなかったですよ(^^)v
デザートはチョコにマシュマロでアマアマ過ぎっ(^_^;)


忘年会が終わる時間に合せて、楽しみにしていた場所へお出かけ♪
kuskusさんに来ちゃった(´艸`)
c0128303_23344567.jpg

ちびた~ん
c0128303_2335026.jpg

めためた可愛いーっ(≧∇≦)キャー♪
自然と顔がニヤニヤしちゃうよー(*^。^*)
c0128303_2335952.jpg

抱っこさせてもたったけど、大人しくて性格もいいのよ(´艸`)
ベティなんて手の中で暴れて大騒ぎしてたのに(笑)
c0128303_23351719.jpg
ベティなんて、ちびたんを見ようとしないんですよ(≧m≦)ぷっ!

シフォンちゃんにも会わせてもらいました♪
c0128303_23352624.jpg
シフォンちゃんはベティと同じ7歳なのにちびたんと同じで良い子で美人さん。
でも食いしん坊さんみたいだけどね(^_-)-☆
c0128303_23353460.jpg

店内を探検してても抱っこされると大人しくなっちゃう(´艸`)
c0128303_23354421.jpg

癒されたわ~♪
ちびたん、オウチヘ来る~?
な~んてね(笑)
c0128303_23355651.jpg

怖そうな姐たんみたいだからイヤでちよ~。
c0128303_2336431.jpg
優しい家族に出会う事を祈ってま~す!

本当にちびたんとシフォンちゃん可愛かったな(´艸`)


夜はいつもの所へ。
私はランチで美味しいさんしてきたから行かなくても良かったんだけどね。。。
c0128303_13262392.jpg

初めて白子ポン酢食べてみたよ(≧∇≦)キャー♪
味?分かんな~い(笑)
c0128303_13265988.jpg

デザートは別腹♪
このアイス美味しいの~(^^)v
べっちゃんには見せただけ(≧m≦)ぷっ!
でもお芋を買ってきたよ(^_-)-☆
c0128303_23361376.jpg

ちびたんオウチヘ来るの?
べっちゃん、お姉ちゃん出来るかな。。。

c0128303_2337389.jpg
ワンちゃんと仲良く出来ないべっちゃんだから、ずーっと一人っ子のままだと思うな(^_^;)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-12-01 10:24 x
かわいいー。にゅうたろうも2年まえは・・・遠い目。
べっちゃんも、きっと家の子だって思えば、おねーちゃんどころかママになるよぅ。にゅうたんは一夜にして、パピー(当時11ヶ月)が、母になったものー。自分のおやつをわけてあげる姿はまさに母でしたー。もっとも今は・・・・・バトル相手ですけどねw
べっちゃんお芋もらえてよかったね~。
Commented by betty315mami at 2014-12-03 22:53
★にゅうぴーママさん
ベティのパピーの頃は・・・(´艸`)
めちゃめちゃ可愛くてそのまま車で連れて帰りたかったわ(´艸`)
ベティも仲良くなれるかな。。。
自分が一番って思っているお嬢さんだから喝入れてもらわないと従わないのよ(^_^;)
もし家族が増えたとしたら、ベティは孫の面倒を見るおばあちゃん的存在になるかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-22 23:59 | 日常 | Comments(2)