秋川渓谷の紅葉

三連休の中日、渋滞を考えると遠出出来ないよね(^_^;)

近場で紅葉が見頃な場所を検索φ(..)

6時半に出発=3
3時間しか寝てないんですけど・・・(苦笑)

1時間半で秋川渓谷に到着です♪
テキトーに調べたから、ちょっと迷っちゃった(^_^;)
う~ん?これって見頃なの???
(お兄ちゃんに聞いたら、この橋の辺りはこれから見頃を迎えるとか・・・)
c0128303_21413099.jpg

朝早いから人も少なかったよ~。
c0128303_21432129.jpg

橋の上で撮っても人がいないから邪魔にならないの。
c0128303_21433925.jpg

ちょっと先に進んだら真っ赤なモミジさんが~♪
c0128303_2144090.jpg

今日もモデルさんしてもらいました(´艸`)ガンバレー
c0128303_21441784.jpg

ニイハオの人達に写真を撮られたり抱っこされたりモテモテちゃんになってたのよ(笑)
c0128303_21442966.jpg

今日は暖かくてお出かけした甲斐がありました(^^)v
c0128303_21443916.jpg

暑いはずなのに撮った写真は真顔ばかり・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21445375.jpg

モデルの割にはこのやる気のなさ(^_^;)
c0128303_2145526.jpg

ご褒美奮発したんだけどね(笑)
c0128303_21451917.jpg

人も多くなってきたのでそろそろ退散しますっ。
ガラガラだった駐車場は満車になってましたよ。
c0128303_21453043.jpg

お昼前には帰って来ちゃった(笑)
今日は暖かいからガッツァのテラスでランチしましょう♪
c0128303_21455050.jpg
べっちゃんはソワソワ状態(^_^;)
待てないらしくてテラスへ行こうとするから阻止するのに必死だったわ(笑)

イタリアの泡で喉を潤しました(´艸`)
手打ちパスタの牡蠣とほうれん草のクリームソース、ポロネーゼどちらもボーノです(^^)v
ダンナは運転手から解放されたから白ワインも飲んでたよ。
私はデザート付♪
c0128303_2146161.jpg

べっちゃんのはないんだぁ。。。
c0128303_21461135.jpg
近いうちにワンコメニューが登場するかもだからその時には頼んであげるよ~(^_-)-☆

べっちゃんは秘密の場所で遊びたかったらしいけど、池の周りをぐるっと歩いて帰りました。
c0128303_21462746.jpg

紅葉は見納めかな。
c0128303_21464513.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31