謎の生物に再変身

今日はシフトを変わってもらってお休みにしてもらっちゃった(^^)v

一昨日と昨日降った雨が止んで今日はとっても良い天気。
お散歩行きたかったけど、地面が濡れているからダメだね(>_<)


先日、那須へ旅行した時にくまスヌタン着た謎の生物が出没したのに何か違和感があったのよ~(^_^;)

多分アレがあったから変だったんだぁ。。。
再度登場してもらいましょう~!
さぁ~どうかしら?
c0128303_1212147.jpg

ウンウン、クマさんっぽくなったよ(´艸`)
この間はちょんまげが見えてて可笑しかったのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1213523.jpg

べっちゃん良く出来ました♪
ハイ!
c0128303_1214846.jpg

変身してくれたご褒美に硬いお芋をサービスしちゃうよ(^_-)-☆
c0128303_122036.jpg

美味ちぃ~♪
c0128303_1221177.jpg

美容院の予約が取れたのでベティにはお留守番しててもらったよ~。

帰って来てから芝生は乾いていたのでお庭で遊びました♪
c0128303_1222596.jpg

今日も真顔だよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1224010.jpg

遊ぶ時は真剣なんだから~!
c0128303_1224938.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-11-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31