人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

俺のスパニッシュ・・・俺のそば

今日は最後までスクロールしてもべっちゃんは登場しませんよ~(^_^;)

10月3日にOpenした俺のスパニッシュ
行くっきゃないでしょ~って、予約したら今日取れたんです(^^)v

6時15分~だったから仕事が終わって急いで駆けつけました=3
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1335744.jpg

情熱の赤が似合う店内(´艸`)
俺の泡、お通しはマグロジャーキーにクラッカーみたいなのとアーモンド
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_134122.jpg
マグロジャーキーはいらないなって感じ(笑)

ジャンジャン頼みますよ~♪
新しいカメラ、お料理モードが付いていないから写真がどれも美味しそうに見えないの(^_^;)

ハモンイベリコとハモンセラーノの食べ比べ
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1385354.jpg

メニューに載っていないモッツァレラチーズとアボカドソースのサラダ
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1343288.jpg

天使の海老と海水ゼリー~ガスパチョアイス~
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1344232.jpg
海水ゼリーの味は良く分からず(^_^;)
ガスパチョアイスが甘かったのよ~(@_@)

小エビのアヒージョ
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1345244.jpg

オマールエビとトリュフのアロースカルドッソ(スペイン風おじや)
んまぁ~です(^^)v
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_135026.jpg

スパニッシュなのにロッシーニ!?
黒毛和牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスパニッシュスタイル
お肉の焼き加減もバッチリでおいちぃー(´艸`)
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_135997.jpg

ロッシーニでフォアグラ食べているのにまたまた(笑)
フォアグラのソテー 栗とレーズンのビスコッチョ リンゴのキャラメリゼ
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_13517100.jpg

焦げたお皿?って思っていたら注文してたお料理だったわ。
さっきスペイン風おじや食べているのにまたお米食べました!
本日のパエリアはイカスミでした。
色がこんなのだけど美味しかったよ♪
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1352498.jpg
写真はないけどスパニッシュオムレツ食べて、白ワインのカラフェも飲みました(´艸`)

2時間あっという間だけど、座って食べられるから全然疲れない!
でもお腹が苦しい~(^_^;)

周辺にも美味しそうで素敵なお店が多くて気になっちゃった(´艸`)
ガード下のお店も面白そう~(´艸`)

銀座方面へ歩けば俺のそばも見ておかないとね(≧m≦)ぷっ!
一人で来てサッと食べて帰るお客さんも多いみたいですぐ入れました!
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1353561.jpg

お蕎麦以外のお料理もあったけどこれ以上は食べられない(^_^;)
4人でもりそばを1つ頼んで、汁は人数分頼みました。
前に食べた人の話しだと、もっと量が多かった気がするって。。。
俺のスパニッシュ・・・俺のそば_c0128303_1354378.jpg
噛み応えのある太麺で、ラー油なしの汁は甘く感じたの。
七味や山椒は追加料金取られるのよ。
蕎麦好きの人にはちょっとかな。。。

でも俺のスパニッシュはどれも美味しくて◎(^^)v
次はどこへ行こうかな(´艸`)
by betty315mami | 2014-11-28 23:59 | 日常