おもてなし・・・じゃなくて・・・おもらし!?

最近(前からだけど・・・)やたらと椅子に乗るようになったべっちゃん。

椅子を出しっぱなしにしているダンナもいけないんだけどね(^_^;)

ゴハンまだかなぁ~。
この時はまだ変化に気づいてなかったのよ。
c0128303_21582420.jpg

記憶にございませんことよ。。。

おメメのマッサージが終わった時「ベティの足が濡れてる」って!
おまたが濡れているじゃないですか?
でもどこも濡れている場所がないのよ。。。

アンヨの毛が吸収しちゃったのかな(笑)

べっちゃん、おばちゃんなのにおもらしだなんて笑っちゃうよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-12-08 18:16 x
その状況すごく解る。
ぇ?なんでにゅうたん、あんよもお尻の毛もぬれてるの?
ペットシーツは何処にも汚れないわよ?
床にもお漏らしはない・・・・
それで何度布団を洗ったことか・・・
3歳前にしてボケたのか?オイ!って突っ込みいれたくなります。先代Pちゃんは晩年、トイレに頭だけお尻は床→トイレの周りの床→トイレが見える所 っと、ドンドントイレの範囲が広がったけど。
ぺっちゃんも、にゅうたんも、そーゆーボケではなく
きっと、何か言いたいことがあっての意思表示なのかも?
だが、心当たりなんてないしぃ・・・困ったわぁ。
Commented by みりんママ at 2014-12-08 18:54 x
マッサージが気持ちよすぎたんじゃない?
みりんはこの間、膝の上で寝てたらおもらしした…
Commented by betty315mami at 2014-12-08 21:52
★にゅうぴーママ さん
(≧m≦)ぷっ!
にゅうたんも同じことしてるのね~。
ってことはベティも布団の上でおもらししてるのかな。。。
触ってみても濡れてなかったんだけどな(^_^;)
今からボケ子ちゃんになったらこの先大変よね~(笑)
いつも「腹減った~」ってゴハン催促されそうだわ(>_<)
何か言いたいことがあるなら言って欲しいわよね。

実は・・・昨日もアンヨが濡れてたの~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2014-12-08 21:59
★みりんママさん
みりんちゃんもおもらししてたの?(笑)
トイレは行きたいけれど夢の続きも見たくてそのままジャーってしちゃったのかな(´艸`)
ベティもマッサージしてた時は膝の上でやってたんだけど服は濡れなかったんだなぁ。。。
どこでしたのか全然分からないわ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-02 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31