「ほっ」と。キャンペーン

銀座でランチ♪

昨日の夜飲んだ下剤が・・・あんまり効かない気がするの~(^_^;)

今日は友達と久しぶりに銀座でランチしてきました♪
途中でお腹が痛くならなきゃ良いけどね(笑)

美味しいお店見つけたよ~(^^)v
サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ
予約して良かったぁ。
満席になってました。
c0128303_22534861.jpg

ワイン、んまぁ~でございます(´艸`)
ランチはサラダとパンが付きます。
c0128303_2254399.jpg

前菜は3種類の中から玉ネギ、セロリ、ジャガイモが入ったコンソメスープにしました。
c0128303_2254149.jpg

メインは2種類。
ステーキかエッグベネディクトで、もちろんステーキをチョイス♪
想像していたよりお肉が大きくて、エシャロットソースも美味しいっ(^^)v
c0128303_22542213.jpg

デザートも食べたかったけど、ここでは飲み物だけお願いしました。
c0128303_2254307.jpg

銀座の街は人が多いっ。
ボーナスもらった人がお買い物でも来ているのかしらね。

どこも混んでいて、カフェ難民状態だったわ(^_^;)
少し待ったけどパティスリー・サダハルアオキ・パリに入れました♪
以前来た時の方がケーキの種類あった気がするんだけどな。。。
紅茶は鉄瓶に入ってきたのよ~♪
c0128303_22544019.jpg
お料理もデザートも満足した日でした♪

今年で最後のミキモトのツリーも天使ちゃんと見ましたよん(笑)
c0128303_22544862.jpg

我が家もクリスマス気分を味わいたいので、ツリーとワンコサンタさんを買っちゃった(´艸`)
お耳が長いからコッカーってことにしましょう(^_-)-☆
c0128303_22545630.jpg

お帰り~♪
お留守番中、べっちゃんはこんなんされたんですよ。。。
c0128303_2255441.jpg
あまりにもカイカイしているからカラーしちゃったんだって。
でもべっちゃんカラー好きだもんね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by kyo at 2014-12-10 00:49 x
まぁ〜た〜mamiしゃん美味しいのん食べてる〜
昼間、お肉の話したから頭のなかお肉だらけからの〜
この写真♡おいしそ〜だな〜
ベっちゃんカイカイでちゃった〜?
冬は意外とカラーが温かかったりするかもね^^
Commented by betty315mami at 2014-12-11 22:44
★Kyoさん
健康診断も終わったからお肉食べちゃったわ(´艸`)
な~んていつも気にしないで食べているから体が横に広がっているのよね(^_^;)
Kyoしゃんもメチャメチャんま~なの食べていていつもオヨダ出しながら見てるわ(´艸`)
ベティは1年中カイカイしてるの。
だからビックリするぐらいちょんまげが貧相になっちゃって・・・(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-06 23:59 | 日常 | Comments(2)