今日のお散歩は3姉妹じゃないの~   

2014年 12月 10日

今日はは~ちゃんとお散歩♪

お散歩の約束しててもお天気が悪かったりで、ずっと会えなかったのよね。
みかりんさんとは会ってたけど・・・(笑)

駅からキュンキュン鳴きっぱなしのべっちゃん(^_^;)
公園に着いてからもキョロキョロ捜しているのよ。
は~ちゃんどっちから来るのかな。。。
c0128303_22492654.jpg
カメラを見てくれませ~ん。

しょうがないなぁ~。
やっとカメラ目線してくれたよ(苦笑)
c0128303_22493751.jpg

あっ!
は~ちゃんだーっ♪

このピーンとしたリード・・・放したらは~ちゃんの元へ飛んで行ったわ(笑)
c0128303_22494613.jpg

は~ちゃ~ん、久しぶり~!
ひなちゃんは術後だからオウチでお留守番です。
c0128303_2249569.jpg

前回会ったのは4月だったみたい。
半年以上も会ってないなんてねぇ~。
c0128303_2250652.jpg

体全体で喜んでいたわ(´艸`)
c0128303_22501742.jpg

でも美味しいさんを見せると何故か真顔になっちゃうベティです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22502826.jpg

落ち着いた所で私たちのランチタイムはマックで~す♪
べっちゃんは食べ終わるまでほとんどこの体勢でいたんですよ(笑)
c0128303_22503749.jpg
ふたりにはお芋のサービス。

まだ遊び足りないってお顔してるね。
c0128303_22504487.jpg

それじゃぁ~遊んでもらいましょう♪
c0128303_22511139.jpg

ベティと一緒で少しはは~ちゃんも楽しんでくれたかな?
c0128303_22505220.jpg

は~ちゃんとなら近くにいたって大丈夫(^^)v
c0128303_2251238.jpg

ベティ楽しそうだわ。
c0128303_22512266.jpg

ふたりとも走るの速くてピントが合わないのよ~(笑)
c0128303_22512937.jpg

c0128303_22513927.jpg

c0128303_22514867.jpg

c0128303_22515782.jpg

べっちゃん走っている時とは大違い、笑ってよ~。
c0128303_2252854.jpg

ふたりとも可愛すぎ~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22521646.jpg

黄色の絨毯が綺麗だからパチパチ撮っていたら、おふたりさんとも電池切れになってきたみたい。
おメメがトロ~ンとしてきちゃったのよ(´艸`)
c0128303_22522532.jpg
今日は楽しかったね♪
でもひなちゃんがいないと寂しいな(>_<)

今度会う時は3姉妹でお散歩出来るかな~♪


オウチの傍の公園は未だ紅葉しているので寄ってみました。
公園内はNGだから入口でね(^_-)-☆
c0128303_22551354.jpg

大きなケヤキから葉っぱが落ちてくるから、日曜日落ち葉拾いしたのよ~。
葉がなくなるには当分かかりそう。。。
c0128303_22524297.jpg

お庭も落ち葉だらけだったからかき集めました(^_^;)
あ~腰が痛いわ(笑)
c0128303_22534540.jpg

べっちゃんはお庭でotonariさんとご挨拶して、睡魔が襲ってきてので爆睡しております。
c0128303_22525231.jpg
相当お疲れのようで全然起きないよ~。
[PR]

by betty315mami | 2014-12-10 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2014-12-15 06:57 x
はーちゃんとべっちゃん、親子みたいだわ~
そして、ほんと全身で喜んでるのが写真でもわかるです。
ひなちゃんに会えないで残念でしたね。
ひなはるちゃんのモコモコな毛がうらやましぃ~。
Commented by betty315mami at 2014-12-22 11:16
ベティはワン見知りだから、ワンちゃんに会うと攻撃的になるんだけどは~ちゃんの事は慕っているのよ。
は~ちゃんに喝入れられて勝てないの分かっているからね(笑)
にゅうたろうちゃんとも駆けっこ出来たら良いな(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< オウチで紅葉を見ながら~♪ 銀座でランチ♪ >>