人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

オウチで紅葉を見ながら~♪

来週とシフトを変わってもらったので、今日もお休み~♪

ベティ家から見える景色です!
紅葉を見ながらお庭でゆっくり過ごすのも良いものよね(^_-)-☆
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22141891.jpg

ねぇ~ねぇ~遊ぼうよ!
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22143152.jpg

べっちゃんにお願いされたので遊びますよ~♪
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22144470.jpg

予報では雨が降るって言ってたので、降る前に遊んでおかないとね(^_-)-☆
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22145758.jpg

昨日の疲れは取れたのかな?
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22151029.jpg

ボールがあれば楽しそうなの(´艸`)
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22154781.jpg

こんな顔して見つめられたらオヤツあげたくなっちゃうよね。
まぁ~これがべっちゃんの手なんでしょうけど(≧m≦)ぷっ!
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_2215273.jpg

ちょっとポツポツ降ってきちゃった。
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22162314.jpg

でも思ってたよりか今日は降らなかったのよ。
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_22163634.jpg

otonariさんのトナカイさんは今日で見納めだね。。。
オウチで紅葉を見ながら~♪_c0128303_2216090.jpg

by betty315mami | 2014-12-11 23:59 | 日常