「ほっ」と。キャンペーン

かき小屋

牡蠣を思いっきり食べたくて、食べ放題へ行って来ました♪

イヴママ、みかりんさん&パパさん、ダンナでかき小屋で忘年会だね(^_-)-☆
こちらは新橋で~す(´艸`)
ずっと×2行きたかったお店なの♪
c0128303_2362296.jpg

飲み物は持ち込みOKなので、近くのコンビニで泡&日本酒&ワインをゲット!
c0128303_2363580.jpg

さぁ~食べるぞ~♪
c0128303_2364717.jpg

何個食べられるかな(´艸`)
c0128303_2365784.jpg

食べ放題には揚げたてのカキフライ(お一人様3個)
c0128303_23762.jpg

エビ(お一人様2尾)
c0128303_237161.jpg

焼きおにぎり(お一人様1個)が付くのです。
c0128303_23727100.jpg

じゃんじゃん焼いてどんどん食べなきゃ・・・
でも火力を最大にしているんだけど、なかなか焼けないよ~(^_^;)
c0128303_2373639.jpg
100分の時間制限で、焼ききれないで残った時は追加料金取られるから、牡蠣をこじ開けて直火で焼いちゃった(笑)

何個食べられたのかな~!?

松島で食べた時はこんなもんじゃなかったのよ~
ご覧あそばせ → 

リベンジしないと納得いかないわよね(笑)

外へ出ると明る~い!
2次会はライオンのビアホールへ=3
昼間なのに満席でしたよ~(^_^;)
泡泡で乾杯♪
c0128303_2374881.jpg
あら~気持ち良くお昼寝しちゃっている人がいますよ(≧m≦)ぷっ!

銀座の街はクリスマスイルミネーションが綺麗(≧∇≦)キャー♪

3次会突入で~す♪
泡じゃなくてお茶っ子でね(^_-)-☆
一人だけパフェ食べてたよ(笑)
c0128303_2375950.jpg
みんなと(^_^)/~して、デパ地下で吉祥寺の天音のたい焼きが売っていたので思わず買っちゃった(´艸`)

べっちゃんのお土産ですねぇ~♪
食べたくてちっちゃな歯が見えてますけど~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9253484.jpg
周りの部分をちょっとだけあげるね(^_-)-☆

みなさ~ん、今日はありがとです(゚ε^ )チュ
次の新年会も楽しみよん♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-13 23:59 | 日常 | Comments(0)