お休みなのに・・・

今日は待機日でお休み(^^)v

何故かダンナも休んでた(^_^;)

お出かけしたかったのに。。。
c0128303_10535444.jpg
そうだよね。
せっかく平日お休みなのにシャンプーだなんてね(^_^;)

お耳を乾かせるのにシュシュしたら、カワユクなりました(´艸`)
c0128303_1054462.jpg

買い物ついでにブッチャーズでランチ♪
ボリュームあってお腹いっぱいになっちゃう。
c0128303_116826.jpg
c0128303_10541316.jpg

私達だけウマウマしてきたら、べっちゃん可哀想だからお芋買って来ましたよ。
c0128303_10542538.jpg

早く食べたいよ~。
c0128303_10543913.jpg

ちょっとあげただけじゃ足りないのか、テーブルの上のお芋を狙ってたべっちゃんです。
c0128303_10545064.jpg
お行儀悪いよね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-12-22 18:24 x
べっちゃんお芋にペロリはOkだわ。
だって、かわいいもん。
ワンコの芋に対する気持ちは凄いです。
我が家も500のペットボトルより少し小さい程度の1本を2ワン+私で食べると1/3づつになってしまいます。
もぐもぐしてる私に対して、飲み込む2ワン勝てません。
Commented by betty315mami at 2014-12-25 22:20
★にゅうぴーママさん
誰にも食べさせないようにペロリしたんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!
お芋は自分の物だって思っているのよね(^_^;)
リンゴはシャリシャリ噛むのにお芋はベティも丸飲みよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-15 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31