「ほっ」と。キャンペーン

カリカリフード変えたよ~

アレルギーでNGの食べ物が多すぎるべっちゃん(^_^;)

おメメには低脂肪のフードが良いってことで、おメメの病院で薦められた缶詰を食べているけれどトウモロコシが入っているのよね(>_<)
でも缶詰を止めて、もしまたおメメが悪くなったらと思うと変えられないの。

ドライフードも何かしらNGが入ってて以前からフードを変えたいと思っているけど、おメメ以外にチッチの事もあるから変えるのも不安でねぇ。。。

今回、あまりにも貧毛になったので一大決心して変えてみました。

アレルギー検査した時に、べっちゃんに合いそうなフードの中から選んでみたの。
このフードはNGの食べ物が入ってないんだよ(^^)v
c0128303_16185590.jpg
これ食べて、カイカイなくなって毛量upすれば良いね(^_-)-☆


p.s.
2015年1月3日現在・・・
フードを変えてもカイカイは変わらず(^_^;)
掻くの癖になっているのかも。。。
カイカイの原因はフードだけじゃなさそうね。

毛量も・・・(T_T)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-19 23:59 | 日常 | Comments(0)