午年はありがとうです♪

年々大晦日って感じがしなくなってきました。

まだ2週間分の記事をup出来てないけど、もう今日中には間に合わないから追い追いやることにして・・・(笑)

ダンナが昨日まで仕事だったので、今日親戚周りしてきました=3

今朝もPちゃんだったべっちゃん(>_<)
すりおろしリンゴにお薬混ぜて食べさせて一緒にお出かけ♪
母と会ったら大喜びで駆け寄って行ったのよ(´艸`)
c0128303_23261058.jpg

叔母の家へ行っても母の傍から離れず(^_^;)

アミが遊ぼうって誘っても聞こえないフリしてた(≧m≦)ぷっ!
近づくとデビルしてたけど、アミに勝てるはずないのにね。
c0128303_23265035.jpg

余裕のアミでありました。
c0128303_23273286.jpg

お餅やお野菜をいっぱいいただいて帰ってきたけど、それからが大変。。。

断捨離させられてたよ~!
c0128303_2328536.jpg

私の物だけ5袋以上処分しましたよ。
着る物がなくなっちゃった。。。
おかげで、少しお部屋がスッキリしました♪

きりがないから終了\(^o^)/

スーパーが早く閉店しちゃうので急いで買い物へ行って、ついでに年越しそばを食べました。
ここのお蕎麦は越後のお蕎麦なの~♪
c0128303_23283087.jpg

今年も1時間を切りました。。。

今までお腹を壊したことないべっちゃんだったのに、後半になってPちゃんが続いてなかなか治らなかったな。
今回、Pちゃんのまま年を明けてしまうんだわ(^_^;)
シニアになると色々なことが出てくるのね。
貧毛になったしね(≧m≦)ぷっ!

今日は空腹でなのかゲーちゃんしちゃったから夜は缶詰&病院でもらったお薬トッピング。

来年は元気に明るいべっちゃんで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す!
ウッフ~ン(^_-)-☆

c0128303_23285989.jpg

良いお年をお過ごしくださいね(^_-)-☆

さぁ・・・年が変わる前にお風呂に入って赤い下着つけないと。。。
確か昨年も言ってたかな(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-31 23:31 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31