2015年 おめでとうございます!

あっという間に大晦日が終わり、2015年に突入しました。


あけましておめでとうございます!

本年もベティ家 お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


朝お雑煮を食べて、お昼にダンナの実家へ新年のご挨拶へ。
午前中は晴れ間も見えていたけど、段々曇って来てもの凄く寒かった(>_<)
雪が降ってきたから寒いはずだよね~。
元旦に雪が降ったのは9年ぶりなんですって!

ここ数年お飾りは買っていなかったんだけど、久しぶりに飾ってみました。
全て国産で作られていて、お米(?)が新潟の魚沼産ってところが気になって買っちゃった(笑)
c0128303_23214455.jpg

べっちゃんのPちゃんですが、今朝起きたら未明にトイレでしたらしくユル~じゃなかったです(^^)v
でもゴハンを減らしたせいか、夜になっても出る気配なしですが・・・(^_^;)

お正月だからべっちゃんだけでも正装しないとね(^_-)-☆
c0128303_23222988.jpg

横向きで失礼ますが、みなさんおめでとうございます♪
お年玉って言うのもらった?
べっちゃん知らないんだけどな。。。

c0128303_2322418.jpg
もうおばちゃんはお年玉もらえないんだよ~!

元旦からシャンプーしたから、着物を着ることが出来たのよ。
c0128303_23225668.jpg
元旦はゆっくりしていれれば良いのにシャンプーなんてしてさぁ。。。(>_<)

だって暮れは風邪っぴきで1日寝込んだから予定してたシャンプー出来なかったんだもん。
1年の締め括りでサロンへお願いしようかと考えたけど、この貧毛じゃカットする必要ないしね(笑)

今月のトリムまで日にちがあるからバリカン出動!
足裏と顔をバリカンしちゃいました。
c0128303_2323617.jpg

夕食は簡単に済ませたのでした。
毎年お餅が残っちゃうので、少なめにいただいてきたけど食べきれるかな。。。
c0128303_23231769.jpg

今年のお正月はお休みが長いから楽しんでね♪
c0128303_23233774.jpg

[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-02 03:42 x
たろうです。
べてぃねーたん。お年玉って美味しいの?
ぼくなんてね、元旦からふちゅーのご飯だけでね~
御節もないんだ。家にはお正月来ないみたい。
それなのに、お買い物だって福袋買うの付き合ったのに
今年は、おやつの袋買わないでお洋服ばかりなんだ。
でも、いっぱいお洋服入ってたから、今度着たらみせるね~。

今年もよろしくですぅ。
Commented by betty315mami at 2015-01-03 19:18
★にゅうぴーママさん
たろうちゃん、あたちもお年玉って知らないのよ~!
でももらった人は袋の中を覗いてはニコニコしているから、きっと大きなウマウマが入っていると思うんだー!
福袋って言うのも美味しいさんなの?
べっちゃんちでは福袋って聞いたことないから分からな~いっ。
今度会ったらファッションショーしてね(^_-)-☆
楽しみにしてるわ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-01 00:04 | 挨拶 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31