人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

森戸神社でワン参り

年明け2日目は昨日の寒さとは違って、風もなく暖かな日になりました♪

今日はワン友さんと森戸神社で待ち合わせ(´艸`)
渋滞が心配だったけどスムーズに行けました。
我が家のナビ、何故か毎回逗子ICではなく1つ手前の朝比奈ICで降りろって・・・(^_^;)

お正月に行くのは2回目。
前回はべっちゃんお留守番だったのでした。

空気が澄んでいて、今回も富士山がハッキリ見えたよ~(^^)v
森戸神社でワン参り_c0128303_1321429.jpg
荒れた日に来たことがないから、いつもこんな風に見えているんだと思ってたわ(´艸`)

えっとねぇ~、べっちゃんはここから見る富士山しか知らないんだよ~。
森戸神社でワン参り_c0128303_13212485.jpg

べっちゃんにも見せたくて、昨年三浦海岸へお泊りへ来た時に来たんだよね。
森戸神社でワン参り_c0128303_1322122.jpg

同じくらいに到着してたお友達が登場で~す!

イヴ様
森戸神社でワン参り_c0128303_1323677.jpg

ロイくん
森戸神社でワン参り_c0128303_13232046.jpg

ルイちゃん
森戸神社でワン参り_c0128303_13234239.jpg
新年のご挨拶で一瞬だけロイくんとギャンギャンしたけどその後は平和そのもの(笑)

唯一男子のロイくん、ちと恥ずかしい~!?
森戸神社でワン参り_c0128303_1324041.jpg

今度はイヴ様が・・・
姉妹と噂のルイちゃんとベティは表情一つ変えてませんよ(≧m≦)ぷっ!
森戸神社でワン参り_c0128303_13241456.jpg

女子達、メチャメチャ可愛いぞ~
小顔のふたりの真ん中で、ベティ顔が大きいよ(≧m≦)ぷっ!
森戸神社でワン参り_c0128303_13243761.jpg

ルイちゃんのシュパシュパで笑っていたら、マークさん&LA-katさんご夫妻が到着!
5年前は6人&2ワンだったから今回は賑やかね。
森戸神社でワン参り_c0128303_13245232.jpg
ケリーちゃんとココちゃんがいれば全員集合だわ(´艸`)

お参りするつもりだったけど長蛇の列だったので、ペット用でお参り済ませちゃった(笑)

イヴ様が走ってたよ~=3
森戸神社でワン参り_c0128303_1325218.jpg

結構速いの!
走ってる姿初めて見たかも~(≧m≦)ぷっ!
森戸神社でワン参り_c0128303_13251663.jpg

ルイちゃんはお洋服着せられて大人しめなだったよ。
森戸神社でワン参り_c0128303_13253468.jpg

ボールより石に夢中(´艸`)
森戸神社でワン参り_c0128303_13254440.jpg

ひとりたたずむロイくん。
森戸神社でワン参り_c0128303_13255848.jpg

オレ~遊んでいないよ~!
森戸神社でワン参り_c0128303_13261074.jpg
男同士でお散歩してご機嫌直ったかな(笑)

左右にいるお嬢さん良~く見てください!
毛量が全然違うよね(≧m≦)ぷっ!
ルイちゃんに分けてもらいたいね、べっちゃん(^_^;)
森戸神社でワン参り_c0128303_13262248.jpg

べっちゃんも遊んだよ♪
森戸神社でワン参り_c0128303_13265322.jpg

イヴママからボールをお借りしました♪
森戸神社でワン参り_c0128303_1327346.jpg

ルイちゃんとボールを追いかけてたよ~。
森戸神社でワン参り_c0128303_13271453.jpg

マークさんにも投げてもらってべっちゃん良かったね。
森戸神社でワン参り_c0128303_13273286.jpg
べっちゃん、口の中まで砂だらけになってますけど・・・(笑)

今度から毎年来ようかぁ~♪
森戸神社でワン参り_c0128303_13274992.jpg
雨雪が降らなければ来れるけどね。。。

みんなで葉山マリーナでランチ♪
前回と同じパターンです(´艸`)
イヴママが席とりしてくれたおかげで待たずに済みました(^^)v

でもお店が変わったのかな~オサレな感じになってました。
マルゲリータピザ
森戸神社でワン参り_c0128303_13275930.jpg

カツカレー
森戸神社でワン参り_c0128303_1328992.jpg

しらす丼
森戸神社でワン参り_c0128303_13281971.jpg
パスタの写真がなかったわ(^_^;)

のじゃーさん&イヴママ 二日酔い(?)のところありがとう~♪
マークさん&LA-katさん 貴重なお時間ありがとう~♪

今年もベティ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
by betty315mami | 2015-01-02 23:59 | 日常