ブログトップ

Betty物語

丸の内のクリスマスイルミネーション

先週六本木のイルミネーション見て感動したから、丸の内のイルミネーションも見たくて行っちゃいました(´艸`)

今日はお仕事お休みになったから、お出かけの時間まで用事を済ませ。。。
まぁ~それが大変でしたのよ(^_^;)

べっちゃんはそんなことも知らずにオネムです。。。
c0128303_2246494.jpg

ダンナが病院へ行くので午後半して家にいたのがいけなかったのよね。。。
残りの用事を済ませるのに、ダンナがいたから玄関のカギを閉めないで出たの。
家の鍵を持って出たつもりが帰ったら鍵がない(^_^;)
チャリの鍵を持ってたから家の鍵だと思っていたみたい。

そこからダンナのいる病院まで荷物持ってダッシュ=3
チャリに乗れば速かったのに、後から考えたら何で乗らなかったんだろうね(^_^;)

待ち合わせ時間を遅らせてもらいました(>_<)

そして一眼カメラ持ったのに電車に乗って確認したらSDカードが入っていないのに気付いた(^_^;)ガーン
あ~ぁ、ついてない1日だわ。

写真はみかりんさんが撮ったのをお借りしましたっ。

丸ビルのアナと雪の女王 氷の塔
アナとエルサと一緒に記念撮影が出来るらしいんだけど120分待ちだって~!
ちびっ子達が多かったなぁ~。
並んでまで撮らなくてもって上の階で見ました♪
c0128303_22461750.jpg
ここでも十分でしょ(^_-)-☆

続いて~KITTEは屋内最大のホワイトツリー
c0128303_22463787.jpg
色が変化して綺麗でしたよん(´艸`)

KITTEから見る夜景も綺麗ね(^_-)-☆
c0128303_22465647.jpg

東京駅丸の内のドームも素敵なのよね(´艸`)
c0128303_2247638.jpg

丸の内の今回のテーマはディズニーイルミネーション♪
丸の内ブリックスクエアの「不思議の国のアリス」がモチーフのクリスマスツリーはちょっとって感じかな(^_^;)
c0128303_22473063.jpg
オアゾはミッキーのクリスマスツリー♪
隠れミッキーもちらほら(´艸`)

見たかった東京駅のライトアップは明後日の24日~28日(>_<)

でもねぇ~

オアゾへ行こうと東京駅側に出てみたら通常のライトアップと違う!!!
ちょっと前は真っ暗になっていたのよ~。
c0128303_2247447.jpg
テンション上がっちゃいましたよ(≧∇≦)キャー♪

明後日からの本番の備えて予行練習してたのかな?

東京駅の開業100周年を迎えるにあたり、東京駅丸の内駅舎を100年前の開業時にちなんだ大正浪漫の色彩のライトアップなんだって~♪
c0128303_22475949.jpg

ライトアップ期間中には見に来れないって思っていたから感激!
c0128303_2248713.jpg

期間中は混雑してゆっくり見れないだろうから、今日見れてラッキーだったわ(^^)v
c0128303_2248201.jpg

終わり良ければ全て良しね(^_-)-☆
c0128303_22483424.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-22 23:59 | 日常 | Comments(0)