お正月休みも終わり   

2015年 01月 04日

9連休だったお正月休みも今日で終わり。。。

明日から仕事かぁ~(>_<)フー

今朝のべっちゃんのウ○チ、またちょっとユル~だったの(^_^;)
元旦には治っていたのに。。。
c0128303_23135398.jpg
そ~なるとオウチじゃしてくれなくなっちゃう。
お庭でしてくれたけど、オチリから聞こえる♪ぷーっぷーっぷっー♪に驚いて場所を動く動く(笑)
残っているお薬飲ませちゃった。

安静にしているのが良いんだけど、ちょっとだけ遊びました。
c0128303_2314427.jpg

この姿見てるとPちゃんには見えないんだけどね(^_^;)
c0128303_23141855.jpg

いつもよりオヤツは少ししかあげなかったよ~。
c0128303_23143111.jpg

明日からのお仕事に備えて、栄養付けなくっちゃp(^ ^)q
泡にお肉最高!
c0128303_2320954.jpg
最近昼間に飲むと眠くなっちゃうんだけど今日はセーフ(^^)v

私の腹巻だとあまりにも大きかったので、ベっちゃん用に編み編みしました。
ジャストフィットだと思ったけど気づくとオチリの方へ寄ってたわ(^_^;)
ゴムを入れようかな。。。
c0128303_2315254.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-01-04 23:13 | 日常 | Comments(1)

Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-06 19:13 x
べっちゃん腹巻かわいいね~。
たろうのマナーベルトも毎回下がります。
ゆえに、自作のは金太郎スタイルなんです。
胸当てか背当て部分を編み足して首に結ぶと落ちませんよ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日のウ○チ(^_^;) 寝正月 >>