「ほっ」と。キャンペーン

今日のウ○チ(^_^;)

今日から仕事始め。。。

週末明けの月曜日はハンパない忙しさなんだけど、今日はその何倍も忙しかった(>_<)
明日は今日の残り分をこなさないといけないから、全員早出出勤になっちゃったよ(^_^;)

お正月ボケになってられないわ(笑)

最近、べっちゃんの運(ウ○チ)の話しが多いわっ。
今朝は硬いのしてました。
お薬が効いたかな~。

お庭でさせようと外に出すと、テラスの所で動かない。
昨日の♪ぷっーぷっぷっー♪がトラウマになって芝生に行こうとしないのよ(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんお疲れ気味だわ。
c0128303_2248060.jpg

いつもおメメ開けて寝ているのに今日は閉じてるよ~(笑)
c0128303_22483093.jpg
ねぇ~べっちゃん、今日は朝の1回しかしてないんだけど、そのまま寝ちゃうのかな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-05 23:14 | 日常 | Comments(0)