人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

朝から食べっぱなし~(笑)

今朝は七草粥を食べました~♪
正月に疲れた胃袋を整えるために食べるらしいけど、私なら1年中食べないとダメかも(笑)
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_2249344.jpg

今日はお仕事休みだったけれど寒くてお散歩行けないわ(^_^;)
なので~、みかりんさんと池袋へランチしに行っちゃいました。
池袋西武では催事場で『寿司・弁当とうまいもの会』が今日から始まったんだって!
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_22502465.jpg

デパ地下では今日からピザ屋さんが週替わりで出店してたのでここでランチしました。
池袋に2店舗、高田馬場に1店舗お店があるんだって。
マルゲリータ、シラスと大葉のピザをシェアしまた(´艸`)
ジンジャエールはお店オリジナルで甘さ控えめで美味しかったよ(^^)v
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_22504388.jpg

催事場へ行くと平日だからか、そんなに込んでないの~(^_^;)
きっと週末は混み混みなんだろうけどね。。。
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_2251525.jpg

お店を見て回ていると美味しそうでどれも買いたくなっちゃうわ。
スイーツも食べたかったけど、大阪の其面の地ビールに海鮮カツでオヤツタイム(≧m≦)ぷっ!
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_22511735.jpg
これだけ見るとどこかの飲み屋で飲んでいるオヤジ見たいだわ(笑)
一番飲みやすそうなピルスナー飲んだけど、ちょっとクセがあったかな(^_^;)

お腹いっぱいになっちゃった~。

日本酒売場で最初にごり酒を試飲させてもらったんだけど気に入ったのは『初酒槽』で、毎年年越し用のお酒として作られているんですって!
一升瓶だから買うの迷ったけど担いで帰って来ました(笑)
今夜の夕食はお弁当で決まり!
いくら、ホタテ、イカ、ホッキ貝、サーモンが入ったまかない丼と近江牛の焼肉弁当。
どちらもんま~でした(^^)v
ゴマ専門店でもお買い上げ~(´艸`)
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_22513414.jpg

べっちゃんにも今日はお土産あるよ♪
皮膚や被毛に良いとされるサーモンちゃんよ!
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_22515119.jpg

これ食べたらちょんまげフッサフサ~になるかな♪
朝から食べっぱなし~(笑)_c0128303_2252885.jpg
1つ食べただけじゃ変化ないわね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんのポンポン調子が良いので、夜から病院の薬を止めてビオフェルミンを飲ませることにしました~。
ゴハンに混ぜなくてもカリカリ食べてたよ(´艸`)
by betty315mami | 2015-01-07 23:59 | 日常