ボケるの早過ぎますよ!

朝からえーっ!?って目を疑う光景が・・・(≧m≦)ぷっ!

話しちゃうんだぁ。。。
c0128303_1383499.jpg
仕事へ行く準備をしていたらリビングにいるはずのべっちゃんがいない(^_^;)

リビングのドアを開けている間にどこかへ放浪した模様(笑)

べっちゃ~ん!って呼ぶと、洗面所の方からトボトボ帰って来ました。
シャンプー好きじゃないのに、お風呂場に行くなんて???

リビングに戻ってきたべっちゃんは何か言いたげな顔して見てるの。

もしやーっ!

お風呂場でウ○チしておりましたよ(≧m≦)ぷっ!

Pちゃんの時は動き回っちゃうからトイレ以外に落し物しちゃうのはしょうがないけどこんなの初めて(>_<)

イヤイヤ、2回目だわ。
一昨日の火曜日、チッチしたシートを取り替えている時に私の横でいつもと違った座り方。
この座り方って・・・オチリを見たらこんにちは~してるじゃないの!?
慌ててシートへ移動させましたよ(^_^;)

たまたまよ~!
c0128303_1385683.jpg
ボケが始まったんじゃないかって焦ったわ(^_^;)
ゴハン食べてるのに食べてないよ~って顔はいつもしてるけどね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-11 21:05 x
べっちゃん、そんなのにゅうたろうは日常ですからw
どっちかがしてシート交換の間に、その辺だの・・・
この前、コタツの中にころっとあったのにはビックリ。
毛がからんで付いてきちゃって、その辺にコロッなのよねー。

そうそう、にゅうたんはお風呂の最中に、風呂のふたの上でかなりやってます><
Commented by betty315mami at 2015-01-11 23:43
★にゅうぴーママさん
最後のひと絞りがシート外に落ちていることはあったけど、お風呂場でしたのなんてなかったから驚いたのと思わず笑ってしまったわ(^_^;)
人間の赤ちゃんもお風呂の入っている時、気持ち良くて出ちゃうって聞いたことあるからにゅうたんもシャンプーの時気持ち良くてしちゃうのかな(≧m≦)ぷっ!
ベティ、ボケじゃなきゃ良いけどね(^_^;)
Commented by アメシュ at 2015-01-12 12:03 x
ボケとか言わないで~
バジルの方がちょっとお姉さんなんだから
まぁ、バジの場合はうんPは歩きうん、はみうんが当たり前
ベッちゃんとは大違いだゎ
ほんとに叔母と姪?かしらwww
Commented by betty315mami at 2015-01-13 23:05
★アメシュさん
だってぇ~、したことのないお風呂場でするんだもん(^_^;)
ゴハンください!って要求するし・・・これはいつものことだわ(笑)
バジちゃん歩きうんしているのをアメシュさんが後ろから取っている姿を想像しちゃうわ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-08 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30