人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

三連休初日

今日は風が強かったぁ~。

晴れていたから洗濯物や布団干したのに飛びそうだったわ(^_^;)

この連休はお天気良さそうだからお出かけ日和ね。
でもベティ家は予定なしだわ。。。

昨日、アメリカvs日本のお寿司対決のTVを見たら食べたくなっちゃったんだって~ダンナがね(笑)

生牡蠣あると頼んじゃうんだな♪
三連休初日_c0128303_23461870.jpg

ダンナはヒレ酒飲んでたよ。
三連休初日_c0128303_23463667.jpg

体が温まったのでスタバで新発売のチョコレートオランジュモカフラペチーノを頼んでたら、ケーキが気になっている酔っぱらいが・・・(^_^;)
バナナキャラメルクリームパイをほとんど一人で食べてたよ(笑)
三連休初日_c0128303_23473240.jpg

カルディでも酔っぱらいがカルディのお姉ちゃんに話しかけてイヤになっちゃう(苦笑)
ワインを試飲させてもらったらお安くて飲みやすい!
って思ったけど、ちょっと酔ってて分かってないかも(^_^;)
以前も売っていた羊かん、その時は買わなかったけど今日は酔った勢いで買っちゃったわ。
三連休初日_c0128303_2347485.jpg
食べるの楽しみ(´艸`)

もちろんべっちゃんにお土産~♪
今日のお芋は甘かったね(^_-)-☆
三連休初日_c0128303_23482472.jpg

by betty315mami | 2015-01-10 23:59 | 日常