Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

今年は運が良いかも!?   

2015年 01月 11日

今日はポカポカだったね。

朝、ディーラーに車の点検へ行ったらクジを引かせてくれて私は小吉(まぁ~ハズレですよ)で柿の種をいただきました。

ダンナは何と大吉!
いつもハズレだから当たりなんて入っていないと思ってたのよね(笑)

枕付きのブランケットが当たりました(^^)v
べっちゃん用ですか?
ヌクヌクで良い夢見れそうだわ(´艸`)
c0128303_1354471.jpg
宝くじ買ったら当たるかも~♪
なんて言ってたけど、これで今年イヤイヤ一生の運は使い切っちゃったかもね(≧m≦)ぷっ!

その後、買い物もしたかったからべっちゃんはお留守番。。。

そのままべっちゃん抜きでガッツァでランチしてきちゃった♪
べっちゃんには秘密だよ~(^_-)-☆シーッ

前菜があったのにつまみが欲しいってパスタ食べ終わった後に生ハム頼んでたわ(笑)
c0128303_1412954.jpg
店内は2Fでお食事が食べられるんだけど、いつもべっちゃんが一緒だからダンナは中で食べたの今回2回目だって。
今日はお天気が良くて暖かかったけれど、テラス席じゃお料理がすぐ冷めちゃうからやっぱり中の方が良いよね(^_-)-☆

暖かくなったらテラス席に食べに来ようね(^_-)-☆

お買い物~した時にゲットした生牡蠣ちゃん(´艸`)
ここの魚屋さんTVで良く紹介されてて、久しく行ってなかったんだけど入口に『牡蠣祭り』の文字を発見した時には胸が躍ってしまったわ(≧∇≦)キャー♪

買ったのは岩手産。
他にも小ぶりの福岡産、アメリカやオーストラリア産もあったのよ!
大きめの牡蠣を選んで食べやすいように開けてもらいました。
先日買った日本酒といただきま~す♪
c0128303_141429.jpg
一人5個でも食べられたかもな。。。

日本酒、思ってたより辛口じゃなかったわ。
試飲した時はスーッと入っていったんだけど。。。
でもこれはこれで美味しい♪

底ぬけより美味しいお酒には巡りあってないな。


まだ年末の記事はUP出来ていないんだけど、食レポになりつつあるブログ(^_^;)
痩せる日は・・・来ないなぁ~(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2015-01-11 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by みりんママ at 2015-01-12 15:04 x
大吉スゴイね〜*\(^o^)/*
なんかクジ引きってドキドキしちゃうよね。
もしかしたら同じディーラーかな?
私も小吉で柿の種(・_・;Tさんは中吉でペンケースだった。
べっちゃんヌクヌクで良かったね(^ ^)
Commented by betty315mami at 2015-01-13 23:13
★みりんママさん
ディーラー行ってクジ引いてもいつもハズレてたからビックリだったわ(笑)
隣りに座っていたおじさんは羨ましそうに見てたよ(≧m≦)ぷっ!
ウンウン、同じディーラーさんだね(^_-)-☆
でも我が家の車は買い替える予定もなくオンボロなの~(^_^;)
みりんちゃんヌクヌクしにおいで~♪
Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-21 04:03 x
はいはい、プチクジ運の私が見にきましたよー。
福引で1等当たったのに、調味料セットって残念な景品。
しかーも。我が家では買わない調味料だったりww
ダシ入り味噌、味塩など・・・1等は嬉しいけどでした~。

さて、今日はちとお知らせだぉ。
西武園ゆうえんちが、今ワンコOkなの~。
そんでもって、お友達を誘って行く計画中。
イルミネーションも楽しめそうなのでどうかな~って
特に集合だのの計画は無いのだけど
同じ日に行けたら会えるね~。みたいな感じです。
日にち決まったらお知らせしますので、
考えてみてねん。どんなのかは西武園ゆうえんちで検索してみてねん。
Commented by betty315mami at 2015-01-22 15:04
★にゅうぴーママさん
ママも1等当たってもんね(^^)v
出来ることなら宝くじで1等当たって欲しいわーっ。
ベティはお出かけだと走る機会が多くて遊園地は行ったことないんだなぁ~(^_^;)
行けるかまだ分からないけれど、日にちが決まったら教えてね(^_-)-☆
ありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード