三姉妹のサンタさん   

2014年 12月 24日

今日はクリスマスイヴ♪

お仕事入れていたんだけどお休みになったからラッキー(^^)v
お友達とお散歩出来るね(^_-)-☆

べっちゃんサンタさんになったよ~!
c0128303_11195354.jpg
お友達が来ないかってソワソワしちゃっているのよ(笑)

きたきた~♪

ひなちゃんサンタさん
c0128303_11203327.jpg

は~ちゃんサンタさん
c0128303_11202563.jpg
可愛いサンタさん達が公園に集合しました(´艸`)

ひなはるちゃんが来たよ~♪
c0128303_11205389.jpg
体全体で喜んでたわ(≧∇≦)キャー♪

ちょっと失礼~!
c0128303_1121318.jpg
いつもはひなちゃんチェックするのに、今日はは~ちゃんをクンクン。
は~ちゃんだって分かっているのにチェックしなくても良いのにね(≧m≦)ぷっ!

前回ひなちゃんはお留守番だったからやっと三姉妹揃ったよ~。
c0128303_11211121.jpg

オヤツキャッチが上手なひなはるちゃん。
べっちゃん、は~ちゃんがキャッチするのを真剣に観察してるわ。
c0128303_11212713.jpg

よ~し、べっちゃんも・・・
は~ちゃんの番なのに、大きなお口開けて食べようとしてたの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11211833.jpg

みんなで駆けっこするの楽しいよね♪
c0128303_1127254.jpg

は~ちゃんとべっちゃんは走るの速いから写真がピンボケ(^_^;)
ひなちゃんはマイペースで走ってくれるのでちゃんと撮れるんだな~(´艸`)
c0128303_11214678.jpg

オヤツもらう時は真剣になっちゃうから笑ってくれないんだよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1122065.jpg

サンタさんならプレゼントを届けに行かないといけないのに、このサンタさん達は食べるのに夢中なの(笑)
c0128303_1122143.jpg

サンタさん今日は忙しいんだから動いてくださいな。
c0128303_11222644.jpg

後ろ姿も可愛いよね(´艸`)
c0128303_11223771.jpg

みんな良い子で待っててくれてるよ。
c0128303_112322.jpg

遊んだから次は私達のランチタイム♪
食べている間、べっちゃんはずーっとこの体勢でいるの(^_^;)
c0128303_1123986.jpg
近くになる私の食べ物より遠くのみかりんの食べ物が気になっちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!

お行儀の悪さにひなはるちゃんも呆れているかもね(笑)
c0128303_11232339.jpg

じっとしていると寒くなってきたので、一走りしましょう♪
(私は走らないけどね。。。)
c0128303_11233777.jpg

ここでもオヤツキャッチ。
ちゃんとお口に入ったね(^_-)-☆
c0128303_11235091.jpg

来年も三姉妹でサンタさんになるよ~♪
c0128303_11285129.jpg

みかりんさんが車で駅まで送ってくれた車中でべっちゃんは電池切れです(笑)
c0128303_11241087.jpg

今日は寝てたらサンタさん失格だよ~(´艸`)
c0128303_11241886.jpg

アクアママサンタさんからプレゼントが届いたの~♪
c0128303_19412412.jpg
イヤ~ン、どれも可愛すぎよ~(≧∇≦)キャー♪

ヒツジのヌイさんだと思っていたら、ブランケットなの~❤
べっちゃんが使うのもったいないから私用にしちゃうかな(笑)
c0128303_1942586.jpg
アクアママありがとう~(゚ε^ )チュ

素敵なクリスマスイヴになったね(^_-)-☆
c0128303_19422075.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-12-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< おnewの帽子 お留守番中のべっちゃん >>