「ほっ」と。キャンペーン

仕事納めはタイ料理で〆ました

今年のお仕事終わりました\(^o^)/

職場の忘年会は既に終わっているので、今日はいつもの4人でお出かけ=3

風邪っぴきだから、ダンナは出かけるの止めろって言ってたけど行っちゃうよ。
昨晩は怠かったけど起きたら大丈夫だから、酷くならないようにマスクしてたの。

渋谷にあるタイ料理のガパオ食堂。
お店の名前が光が反射して写ってないわ(^_^;)
決して消したわけじゃないですよ(笑)
c0128303_2012095.jpg

サービスのスパークリングワインで乾杯♪
生春巻き、海老のタイ風カルパッチョ、貝のお好み焼き、海老のにんにく風味炒め、2杯目はマンゴ・コラーダ
c0128303_20122326.jpg

モヒート、パッタイ(焼きそば)、豚ひき肉とタイハーブのサラダ、トムヤムクン、マッサマンカレー、タイ米
c0128303_20123119.jpg
酸っぱ辛いの食べて風邪治ってくれたら良いんだけどな。。。

いつもより食欲のないワタクシでした(^_^;)

サプライズでお店の人に誕生日ケーキをお願いしてたの。
タロイモケーキだって言われたけれど、色合いがイマイチそうだよねってみんなで言ってたのよ(^_^;)
でもフルーツでデコってくれて初めて食べるケーキだったけれど美味しかったよ(^^)v
c0128303_20124074.jpg

夜になると具合が悪くなってきた。。。

風邪引くと咳が長引くから明日病院へ行って来ようっと。
酷くなったら年末病院やってないからね(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-12-26 23:59 | 日常 | Comments(0)