俺の揚子江   

2014年 12月 28日

昨日は1日風邪でダウンしてました(^_^;)
珍しく食欲もなかったわ(苦笑)

早く治したくて病院へ行きましたよ!
当日予約出来るから予約開始時間の5分後に病院のHPを開けたら16番目だって(@_@)
予約したから待たないで診察してもらえて良かった。

どうしても1日で治したい理由があったのよ・・・(´艸`)
今日ランチの約束があったのでした。

LA-katさんとマークさんがお正月は日本で過ごすため帰省するって連絡をいただいてたのでした♪
前回は2年前でベティにも会ってもらったのよね(´艸`)

風邪で行けないなんて悔しいもの。
1日寝ていたらスッキリしちゃった(^^)v

どこのお店にしようかイヴママと考えて、未だ行ったことのない俺の揚子江に決定\(^o^)/
他の俺よりすんなり予約出来て穴場なのかしら。。。

LA-katさん&マークさん、のじゃーさん&イヴママ、みかりんさん&パパさん8人で行って来ました。
c0128303_21151835.jpg

お店の前に行くと既に並んでて、その列が予約している人なのか違うのか分かんないっ(^_^;)
予約した順番に案内されました(^^)v
c0128303_21153266.jpg

全員泡で乾杯♪
c0128303_21154273.jpg

これ何だったっけ?
(なんせ、この記事書いているのが1月18日だから全然覚えてないのよ)
c0128303_21155240.jpg

オマール海老と魚介のチリソース
c0128303_211631.jpg

和牛ショートリブ溶岩焼き
c0128303_21161219.jpg

水タコのカルパッチョ
c0128303_21162253.jpg

フカヒレ
c0128303_21163164.jpg

男性陣は紹興酒飲んでたよ
私達は可愛いネーミングが付いたスパークリングワイン飲みました(*^。^*)
c0128303_21164125.jpg

活鮑のオイスターソース煮
c0128303_21164945.jpg

JAZZの生演奏もあったけど、あまり聴いてなかったわ(^_^;)
c0128303_21165834.jpg

エビマヨ
c0128303_2117869.jpg

和牛ロースの香港甘酢炒め
c0128303_21171853.jpg
あと小龍包も食べたわ(´艸`)
大勢だと色々食べられて嬉しいね(^_-)-☆
食べておしゃべりしてあっと言う間に時間が経っちゃった。

外は未だ明る~い。
2次会はコーヒー飲んでまたまたおしゃべり♪

みかりんさんとパパさんはここで(^_^)/~して、みんなで歩いて東京駅まで向かいました=3
5時前だったのに東京駅のライトアップが始まってました。
立ち止まらないようアナウンスしてるから慌てて撮ったらブレブレ~(^_^;)
c0128303_21173061.jpg
今日は楽しく過ごして、風邪もどこかへ飛んで行っちゃいました♪

みなさんありがとうで~す\(^o^)/

LA-katさんとイヴママからプレゼントいただいちゃいました(≧∇≦)キャー♪
嬉しい~(´艸`)
c0128303_2217887.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-12-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< またお腹が暴れてるよ! 仕事納めはタイ料理で〆ました >>