ブログトップ

Betty物語

朝から活動・・・

今日は成人の日だけど、今までの15日の方がピンとくるなぁ~。

朝、一駅散歩してきました=3
朝散歩の時はきっちゃってんでモーニング食べるの(´艸`)
7時過ぎに元町珈琲へ行ったら1番乗りだったのよ~。

一昨日より風が強い!?
家を出た時は寒さを感じなかったけど帰る時は寒かったーっ(>_<)

べっちゃん朝ゴハン食べて9時半から朝シャンでした。
c0128303_23252572.jpg

あっという間に終了~(≧m≦)ぷっ!
すぐ乾くのよね(^_^;)
c0128303_23253591.jpg

日向ぼっこしてまったり中~♪
c0128303_23254712.jpg

日が当たる場所でお昼寝してたからハァハァしちゃってたよ(笑)
暑いなら移動すれば良いのにね(^_^;)
c0128303_23255887.jpg

暗くなる前にお庭で出て遊びました=3
c0128303_10244471.jpg

ボール投げすると俄然張り切っちゃうのよね(´艸`)
c0128303_10251166.jpg

シャンプーされて遊んで夜はグッスリ寝られるね(^^)v
c0128303_10252895.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-12 23:59 | 日常 | Comments(0)