今日のお散歩も楽しかったぁ♪

今日はお仕事休みだからお散歩行くよ~♪

着込んだけどお天気良かったから公園へ着く前に暑くなっちゃったわ(^_^;)
明日は雨の予報。
今日じゃなくて良かったね(^_-)-☆

みんなで遊ぶの~♪
c0128303_1354868.jpg
べっちゃんだけ真顔だわ(≧m≦)ぷっ!

先週は寒くてお散歩しなかったから今日は楽しもうね(^_-)-☆
c0128303_13541981.jpg

c0128303_13543363.jpg

c0128303_13545959.jpg

腹が減っては駆けっこはできぬですよ~!
ってゴハン食べてきてるはずよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13544535.jpg

は~ちゃんとべっちゃんの後を自分のペースで走るひなちゃん可愛いね(´艸`)
c0128303_135588.jpg

今日のランチはマ○クじゃなくて公園近くのパン屋さんで買ったよ。
最近異物混入騒ぎで買うのも躊躇しちゃうよね(^_^;)

ひなはるちゃんの熱い眼差しが・・・(´艸`)
c0128303_13551850.jpg

べっちゃんお行儀良いですか?
c0128303_13555058.jpg

横から見たら、何て座り方してるのかしら(笑)
c0128303_13553563.jpg
テーブルに体を乗せて二本立ちしてるのがいつもの姿勢なんだけどね(≧m≦)ぷっ!

食べている時は曇っててちょっと寒くなったから体温めないと・・・(^_-)-☆
c0128303_1356172.jpg

今日はお芋とリンゴのオヤツだからみんな大好き♪
c0128303_13563733.jpg

は~ちゃんとべっちゃん、本当に楽しそうに走るわ(´艸`)
c0128303_13561511.jpg
あっ、ひなちゃんも走ってきた~(´艸`)

あれれ~?
は~ちゃんオネムになってきちゃったかな(笑)
c0128303_13565022.jpg

今日もひなはるちゃんとお散歩出来て良かったね(^_-)-☆
c0128303_135956100.jpg

c0128303_1357096.jpg

今度はいつ会えるかな。。。
c0128303_1357914.jpg

おメメのマッサージしても疲れて全然動かなかったの~。
c0128303_13571969.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30