もんじゃ最高!   

2015年 01月 16日

今日は仕事帰りにRちゃんと月島でもんじゃ食べて来ました~♪

待機日だったけど出勤に・・・おまけに忙しくて約束の時間に遅れちゃったよ(^_^;)

約1年ぶりに行ったいつものお店。
行っていない間に本店の隣りにもんじゃビルが建ってた!
商売繁盛だね(^_-)-☆

カメラ忘れたからお店のHPの写真をお借りしました。
c0128303_14423011.jpg

お店のバイトのお姉ちゃんとのやりとり。。。

もんじゃ2個を同時に持って来てって注文したら、1個ずつしか焼けないって。。。
前から2個焼いていたって言っても鉄板が小さいから無理だって。
しか~しちょっと小さめだったけど2個焼けましたよ~(^^)v

お姉ちゃんよりもんじゃ歴長い私達なんだから~(≧m≦)ぷっ!

その後、お茶して話に夢中になっちゃってふと時計を見たらビックリする時間。
慌てて駅へ=3
終電の1本前に飛び乗ったわ(^_^;)

もんじゃの時はウーロン茶で、今日は泡系1滴も飲んでないのに盛り上がれるのよ(´艸`)  
[PR]

by betty315mami | 2015-01-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 日向ぼっこ 今日のお散歩も楽しかったぁ♪ >>