「ほっ」と。キャンペーン

学校トリム行く必要あるかしら(笑)

今日は1日雨だし寒かったね(>_<)

べっちゃんが学校トリムへ行っている間にお出かけしようと思ったけどこの天気じゃ行く気になれなかったわ(^_^;)

綺麗綺麗してくるの~?
c0128303_16231236.jpg
お兄さんとお姉さんの言う事ちゃんと聞くのよ。

はーい!
分かったよ~!
c0128303_16232454.jpg

お迎えが来るまで寝てよーっとZzz
c0128303_16233888.jpg
お迎えは9時過ぎになることが多いのに、今日は8時40分にピンポーンってきたから焦っちゃったわ(笑)

帰りはいつもと変わらず4時半過ぎにワンワンしながら帰って来ました。
チッチ我慢しなくて良いのにね・・・(^_^;)
c0128303_1623583.jpg

リボンつけてってお願いしないとゴムも結んでくれないの(苦笑)
オウチにあったリボンしてモデルさんしてもらいました。
c0128303_16241380.jpg

頭のちょんまげ(ほとんどないけど)とお耳はカットしないでそのままで。。
トリミングに出してもカットするところがないよね(^_^;)
c0128303_16242224.jpg
お顔と首はスッキリしました~(^^)v

頑張ってきたご褒美にお芋を買ってきたよ~♪
今日は違う八百屋さん、ここのは大きいけれど甘~いの(´艸`)
c0128303_16243171.jpg
またPちゃんになったから困るから全部はあげないよ(笑)

今日は早く寝ようかな。。。
c0128303_16244032.jpg
夜もグッスリだね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-22 23:59 | 日常 | Comments(0)