人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

2回目の魚金は池袋東口

今日は早番でも絶対定時で終わる業務だったから、After待ち合わせしても遅刻しないのよ(笑)

べっちゃんはダンナに任せて、みかりんさんとワン抜きでお出かけしちゃった(´艸`)

前回行った魚金は池袋西口店だったけどHP見たら東口にもOpenしたって!
ここの系列のお店はどこも行列が出来ていて予約も取り辛いの。

時間が早かったってこともあってか、すんなり入れました\(^o^)/ヤッター
先ずは泡~♪
かなり減っているのは訳が・・・実は鶏肉を使ったお通しが出て来たの。
食べられないことはないけど皮付きはもってのほか(^_^;)
みかりんさんもNGだったので他の物に変えてもらったの~。
ひき肉と厚揚げのあんかけのお通しを待っている間に飲んじゃったのよ(笑)
2回目の魚金は池袋東口_c0128303_20283245.jpg

お刺身の三点盛りなのにこの種類♪
全部覚えているよ!
左から、北寄貝、マグロ、ブリ、バッテラ、アジ、生牡蠣、平貝。
この中で、ブリ、バッテラ、アジが食べられないからみかりんさんに食べてもらっちゃった。
その代りに生牡蠣いただいちゃいました♪
2回目の魚金は池袋東口_c0128303_2028423.jpg

タコの吸盤の唐揚げ
2回目の魚金は池袋東口_c0128303_20285671.jpg

想像と違ってお鍋で出てきた、ハマグリの酒蒸し
良い出汁が出てました(´艸`)
2回目の魚金は池袋東口_c0128303_2029677.jpg

最後はポテトフライ
細長いポテトが出てくると思ってたんだけどね。。。
2回目の魚金は池袋東口_c0128303_20291636.jpg
時間制で7時半にはお店を後にしたのでした。

デザートは別腹~♪
近くのスタバでバナナキャラメルクリームパイをいただきま~す(´艸`)
スタバってどこも混んでるよね(>_<)
2回目の魚金は池袋東口_c0128303_20292846.jpg
今日も美味しいさん食べて幸せ幸せ(*^。^*)ポッ
by betty315mami | 2015-01-23 23:59 | 日常