「ほっ」と。キャンペーン

仲間に入れてよ~!

午前中は大嫌いな歯医者へ(>_<)
次回で終了予定だけど、もう1本治療が必要な歯を発見しちゃったのよね(^_^;)
まだまだ通わないとだわ。。。

曇り空で寒いから予報が外れたと思ったら、段々晴れ間も見えて暖かくなったね(^_-)-☆

退屈そうだったからお庭でボール遊び♪
c0128303_20501591.jpg

楽しそうにしてたのに。。。
c0128303_20502559.jpg

ボールよりこっちの方が楽しそうなの♪
ボールに見向きもしないのよ(^_^;)
c0128303_20503773.jpg

べっちゃんもそっちへ行って良い?
M&Aちゃん「ベティのおばちゃんも来れば良いけど、ベティだけだと怖いからだめ~」
だって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20504621.jpg
M&Aちゃん、ワンちゃんが苦手なのよね(^_^;)
フェンス越しなら平気なんだけど、触ったり出来ないのよ(笑)

べっちゃんはフェンス越しにM&Aちゃんの動きに合わせて左右に動き回ってましたよ=3

おんにゃのこ同志で遊びたかったな。。。
c0128303_205109.jpg
べっちゃんの願いはいつか届くのかな~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-24 23:59 | 日常 | Comments(0)