「ほっ」と。キャンペーン

自分で解決してね

お天気が良いから朝から洗濯3回もしちゃった。
お布団も干せて今日はヌクヌクで寝れるかも~(´艸`)

暮れのお片付け~で再会したコング♪
暫く遊んでいなくても遊び方って覚えているものなのね。

再会してからずっとポットンで遊ぶ~♪って持ってきては美味しいさんを要求してます(笑)

どんなに落してもオヤツが出てこないからひとり遊びは飽きちゃった様子(^_^;)
オヤツを入口ギリギリまで出してあげたらペロペロするだけで遊ぼうとしないのよ!
ちょっと持ってて~!
c0128303_221459.jpg

しっかり持ってくれないとダメよ~ダメダメ!
c0128303_2211620.jpg
お嬢様でもないんだから自分でどうにかしてくださいよ。
 
ずっとべっちゃんのお相手してあげられないから最終手段!
コングからオヤツを取り出して食べさせちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

やっと食べられた♪
c0128303_221297.jpg
満足して日向ぼっこしながらお昼寝しちゃったよ(^_^;)フー

今日もお庭で運動タイム=3
c0128303_2213836.jpg

ボールなしで遊んだけどスピードがねぇ・・・(^_^;)
c0128303_2214988.jpg

オヤツ目がけて飛びつくのだけは止めてーっ!
c0128303_222277.jpg

今日のオヤツはお芋ですね♪
c0128303_2221013.jpg
昨日また大きなお芋を買ってきたのでべっちゃんのおメメがキラキラしてます(´艸`)

何回かはキャッチ出来たね(^^)v
でもさぁ~キャッチする時は立ってくださいよ(笑)
c0128303_2221971.jpg

もっと練習出来るよ~。
c0128303_2222895.jpg
食べ過ぎだからまた今度ね(^_-)-☆

オウチに入るとまたコング咥えてオヤツ入れて~って持ってくるの。
c0128303_2223955.jpg
結局食べられなくて放り出したまま寝ちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-26 00:52 x
やっぱ、オヤツの入る玩具は最高だね!ってたろうが言ってます。でも、たろうのコングにはペーストの変わりにドライフードをお湯でふやかした奴が塗られてますww
オヤツキャッチも上手だわぁ。

追記 西武園遊園地2/7が濃厚な感じです(今現在)
もし良かったら、イルミネーション一緒に見ませんか??
知ってるわんこにあえるかもですぅ。
Commented at 2015-01-27 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2015-01-27 21:04
★にゅうぴーママさん
オモチャ片付けちゃったから唯一遊べるのがコングなのよ~(^_^;)
今日は違うオヤツを入れてあげたからひとりで遊んでくれたわ(^^)v

遊園地情報ありがとうで~す!
もなかママとヴィビファミリーにはお会いしたことあるの(´艸`)
7日は前々から予定が入っているんです(>_<)ザンネン
次のイベント予定があったら教えてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-25 22:23 | 日常 | Comments(3)