祝誕生日

今日は風が冷たくて寒かったぁーっ。

月末の仕事の最終日(2日間しか行ってないけど)はお友達とお茶するの~♪

帰りにデパートへ寄ってケーキ買いました(^^)v
c0128303_2351537.jpg

今日はべっちゃんの誕生日ですか~?
c0128303_2352659.jpg

ベティの執事の誕生日です(笑)
c0128303_2353432.jpg

さっきまであったのに。。。
べっちゃん狙ってるよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2354265.jpg

ペロしてあげるからこっちへこい!
c0128303_2355114.jpg

特別にクリームをひと舐め&イチゴをお裾分けね(^_-)-☆
c0128303_2355791.jpg

ゴチになりまりました♪
c0128303_236475.jpg
執事さんには、べっちゃんのためにもこの先も元気で頑張ってもらわないとねp(^ ^)q

えーっとケーキですが・・・私は一口だけ食べて残りは執事さんが全部食べちゃったよ(^_^;)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-29 21:09 x
ベティ家の執事さんお誕生日おめでとうございます。

ベティ家の執事たるもの、このくらい出来なくてどうします!
って感じで、何でもこなしてくれそうですねぃ。
べっちゃんのペロリがかわいいわぁ。
Commented by betty315mami at 2015-02-05 17:37
★にゅうぴーママさん
ありがとさんです(゚ε^ )チュ
ベティがいなかったら、「おめでとう」って言ってもらえなかったかもね(≧m≦)ぷっ!
私がお願いしてもNOだけど、ベティのためならどこでも行っちゃうかもな(笑)
食いしん坊だからケーキ食べたかったみたいよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-01-28 23:22 | Bettypapa | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31