初積雪   

2015年 01月 30日

朝起きたら雪が積もってたよ~!

8時過ぎのお庭。
雪の上を歩くのって苦手だからいつもより少し早目に家を出ました=3
今朝なんて未だ積もってないのに歩けないなんて笑っちゃうよね(^_^;)
c0128303_23225522.jpg
お昼頃には雪から雨に変わったから雪も溶けてはいるけれど、雪かきしている所もあったよ~。

6時過ぎのお庭。
ほとんど溶けてません(笑)
溶けるまでどのくらいかかるんだろうな。。。
c0128303_2323562.jpg
仕事が休みだったら雪遊び出来たのにね(^_-)-☆

都心では3cm積もり、この冬初めての積雪だったんだって!

5日間頑張ってお留守番してくれたのでお芋買ってきたよ♪
時間が遅かったからホクホクのお芋しかなかったの。
べっちゃん落ち着かなかったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23232263.jpg
私的にはネットリお芋の方が好きだけど、べっちゃんはお芋なら食べられたらどっちでも良いんだよね(笑)
[PR]

by betty315mami | 2015-01-30 23:41 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お出かけ中止 祝誕生日 >>