お出かけは寒かったーっ

ついこの間までお正月気分が抜けてなかったのにもう2月ですよ~。
時間が経つのが早くて老いるのが怖いわ(^_^;)

ベティ家にしては珍しく日曜日にお出かけしました=3

翌日の仕事を考えると、日曜日はゆっくりしていたい運転手なのに今日は行くって。。。
ただ単に車のバッテリーがあがらないようエンジンをかけたかっただけなの(^_^;)

早く行って早く帰りたいからって、近場にしか連れて行ってくれなかったわ(笑)
トイレ休憩(必須)しても50分で到着!
お台場に来たよ~♪
c0128303_22295098.jpg
えーっと風が冷たいんですけど。。。
寒いですっ(>_<)

耳あて持って来れば良かった(^_^;)

寒いせいか人がほとんどいなかったのよ。(ニーハオの人がほとんど)
それとも時間のせい!?
9時半前に着いてたからね(笑)
c0128303_22303339.jpg

ちょっとだけ走らせてもらいます。
c0128303_2234299.jpg

べっちゃんのお耳が風で流れてる=3
c0128303_22341459.jpg

寒くても楽しいよ~♪
c0128303_2234248.jpg

私の所へ走ってくるけれど立ち止まらずダンナの元へUターンしちゃうのよ(^_^;)
オヤツもらいたいがためにね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22343642.jpg

食べたくてついに二本足で歩いちゃったよ(笑)
c0128303_22344736.jpg

風がなければ良いんだけど30分いただけで寒くてギブアップ(>_<)
お店はまだ開いてないからマックで温まりました。
テラス席でもガラスで囲ってあって日差しが当たっているから海辺より暖かい(*^。^*)ホッ
c0128303_2235259.jpg

お昼食べたら帰るだけだからもうひとっ走りしたよ=3
c0128303_22351350.jpg

さぁ~お店が開く時間だぁ~♪
今日のランチはDUMPLING New Yorkに決定!
焼肉のうしすけさんの系列店なのです\(^o^)/

べっちゃんは開店の準備をしていたお兄さんに近づいてご挨拶しちゃったのよ(笑)
c0128303_22352239.jpg

開店と同時に入ったので一番乗りです(^^)v
店内も広くて良い感じ(´艸`)
c0128303_22353668.jpg

ダンナはガッツリ食べたくて国産牛 リブステーキランチ。
私は黒タンのブラウンシチューランチ。
サラダ、スープ、ライスorパン、ドリンク付きで~す。
ボリューミーで美味しいっ♪
リピ決まりだわ(´艸`)
c0128303_22354514.jpg

お店のブログに載せてくれるそうで写真を撮っていただきました♪ こちら →
お兄さんが持っているジャーキーが食べたくて舌がペロンチョしちゃったよ(笑)
c0128303_21111690.jpg

ペットショップへ寄ったらコッカーしゃんがいたよ(≧∇≦)キャー♪
11月18日産まれのイケメンくん。
体重は約3キロ。
抱っこさせてもらったら、もの凄~く軽いの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22355799.jpg
べっちゃんが興味を示したのはイケメンくんじゃなくてショップのお姉さんなのです(^_^;)

パピーちゃん見るとオウチヘ連れて帰りたくなっちゃう~(´艸`)
今の相場が分からないけど、パパがチャンピオン犬だからかお値段がヒエーッでした(笑)

早く優しい家族が決まりますように。。。
c0128303_223667.jpg

べっちゃんアヒルに変身~!
お店で試着させてもらったけど見本のはお口が開いちゃうから新バージョンのクアックを購入しちゃった(´艸`)
c0128303_22363913.jpg
べっちゃん嫌がってたけど、これ着けてればワンちゃんのそばに行けるね(笑)

似顔絵コーナーがあったのでべっちゃんを描いてもらいました♪
写真を見てワンちゃんを描いたことはあるけど、生ワンコは初めてでアメコカも初だって!
う~ん、リアル過ぎる!?
c0128303_22364964.jpg

また早起きして連れて来てもらおうね(^_-)-☆
c0128303_22365951.jpg

家に帰るとシャンプーが待っていたのでした(笑)
c0128303_22383320.jpg

描いてもらった似顔絵と一緒に~♪
遠目から見るとまさしくべっちゃんなのでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22384162.jpg

フル充電するには明日までかかりそうだわ(笑)
c0128303_2242351.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-01 22:29 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31