Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

積もってないよ~(^_^;)   

2015年 02月 05日

今日は朝から雪で前回より積もるって言ってるから、お仕事休みでラッキー(^^)v

朝は雨だったのに9時頃から雪に変わり、お昼頃にはお庭も薄っすらと白く積もり始めたの。
このままいけば雪遊び出来るかな♪
c0128303_16183632.jpg

べっちゃんを外にだしたらブルブル震えちゃってたのよ~(>_<)
寒かった?
c0128303_16185355.jpg

今日は私の隣りにピタッとくっついて寝ちゃったわ(´艸`)
c0128303_1619643.jpg

写真を撮ってたら起きちゃった(笑)
c0128303_16191654.jpg

お庭を見ても積もる気配がないんですけど。。。
アスファルトが積もっているか確認するために外へ出てみました。
c0128303_16193480.jpg

あれ~?全然積もってないよ!!!
でもこれから降ったら明日の朝は凍結しちゃうよね(^_^;)
c0128303_162032.jpg

雪遊びしたかったなぁ。。。
c0128303_16201497.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-02-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード