ブログトップ

Betty物語

ベティ抜きの新年会

今日は晴れてたのに段々曇ってきちゃったのよね(^_^;)

午前中は歯医者。。。
後1回で終わるはずだったけど他の歯も虫歯のようなので治療はまだまだ続きそうだわ(>_<)ヤレヤレ

明日は雨だっていうから今日遊んでおかないとね(^_-)-☆
c0128303_19113887.jpg

ボールとオヤツがあれば頑張っちゃうのよ~♪
c0128303_1962793.jpg

ボールを取に行くのも速いけどゲットして戻ってくるのも速い速い=3
c0128303_1911474.jpg

あれ~?
時には見失うこともあるけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_19115678.jpg

来月8歳になるのにボール遊び大好き♪駆けっこ大好きなんだよね(´艸`)
c0128303_191264.jpg

これからも元気に遊んでね(^_-)-☆
c0128303_1912149.jpg

べっちゃんはお疲れだと思うからお留守番しててもらって・・・(笑)

夜は元otonariさんご夫婦と新年会♪
ミシュランガイドのビブグルマンに紹介されたA MIO AGIOへ行って来ました=3
駅からちょっと離れているのでタクシーかバスで行った方が良いかもです!
otonariさんが早めに予約してくれました(^^)v
c0128303_19122683.jpg

最初は白ワインで乾杯\(^o^)/
とっても飲みやすくて美味しかった(´艸`)
c0128303_19124552.jpg

お料理はボリュームがあるので4人でシェアしました。
バーニャカウダ♪
お野菜は4人分にカットしてくれるなんて嬉しいよね(≧∇≦)キャー♪
c0128303_19125833.jpg

美味しくてワインが進みま~す。
次も白ワイン♪
c0128303_1913974.jpg

ピザはマルゲリータPCR♪
マルゲリータピザの上に山盛りのルッコラと生ハムが・・・(´艸`)
c0128303_19131744.jpg

パスタの真鱈と野菜のアリーオオリーオはスライスしたカラスミと削ったカラスミのW使い(´艸`)
c0128303_19133367.jpg

3本目は赤ワインで~す!
c0128303_19134589.jpg

愛知県産保美豚(ほうびとん)を使った肩ロースにはグリルしたお野菜がたくさん食べられますっ(´艸`)
c0128303_19135480.jpg

デザートはイチゴのコンポートバニラジェラート添え
c0128303_1914222.jpg

リンゴのタルトカラメルジェラート添え
c0128303_19141190.jpg
どのお料理もと~っても美味しくて幸せ。
また行きたいお店のリストに載せないとφ(..)メモメモ

今度はランチもしたいなぁ~。

帰りもタクシーで駅まで戻ったけれど、時間をみたら4時間経過=3
家のこと、旅行のことetc話しに盛り上がり過ぎたかしら(≧m≦)ぷっ!
元otonariさんありがとうございます。
これからもよろしくね(^_-)-☆

家に帰ってからFBにはお料理の写真UPしたけど、その後そのまま寝ちゃって起きたのが3時過ぎ(^_^;)
コンタクト外してメガネかけてるよ~。。。
携帯も充電してあるよ~。。。
自分でしたのか全然覚えてないのよ(苦笑)

ダンナも酔っぱらってて、帰りに買ったパン3個も食べちゃったって。。。

楽しい時間を過ごさせていただきました♪
[PR]
Commented by アメシュ at 2015-02-09 10:02 x
楽しいと時間があっという間だよね
楽しいお酒だったんですね~
あるある
私酔っ払って家に帰ってきてからラーメン作って食べたらしいけど記憶無~い
でも台所には鍋とどんぶりが・・・なんてことあるよ(笑)
Commented by betty315mami at 2015-02-13 22:23
★アメシュさん
久しぶりにお会いしたので話に盛り上がってしまいました♪
おちゃけもお料理も美味しかったで~す(^^)v
どんなに酔っぱらってても家には帰れるのよね(´艸`)
ラーメン食べてたの?
朝起きたら胃の調子良くなかったでしょ(笑)
Commented by otonari at 2015-02-27 14:28 x
新年会とっても楽しかったです(*^^*)4時間があっという間!
お料理も美味しかったですね☆
お庭で走るべっちゃん、元気でとってもカワユイです(*゚∀゚*)
暖かくなったらべっちゃんもぜひ一緒に♪♪
先日毛利に電話したら予約は1ヶ月前からだそうで、予約がとれたらまたご連絡しますね!
Commented by betty315mami at 2015-03-01 21:59
★otonariさん
新年会、素敵で美味しいお店を予約してくださってありがとうございました♪
また機会があったら行ってみたいと思います(´艸`)
暖かくなったらベティも一緒にあのお店のテラスで朝デート出来るかもしれないですね(^_-)-☆
毛利も楽しみです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-07 23:59 | 日常 | Comments(4)