ブログトップ

Betty物語

初スマホ♪

天気予報通り午後から雨の日曜日。。。

べっちゃんはお留守番だったんだぁ~。
c0128303_20445412.jpg

何か買って来たけど、べっちゃんは全然嬉しくないの。
c0128303_204585.jpg
美味しいさんのお土産だったら良かったけどね(≧m≦)ぷっ!

ワタクシも遂にスマホを買っちゃった(^^)v
でもSIMフリーだからガラケーとの2台持ちなんだよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20451886.jpg
今日は足りないものを買いにお出かけ=3
アダプターを買って不器用だからショップでフィルムを貼ってもらって、SIMカードの登録手続きはお店でやってくれるって聞いてたのに有料だって言われたから自分でやったのよ(>_<)フー
店舗でフィルムを購入しても店舗によって貼ってくれなくて結局地元のショップで貼ってもらったの(^_^;)

繋がったってことはちゃんと出来たってことよね♪

最初はカメラを使ってべっちゃんをパチリ(´艸`)
c0128303_20464551.jpg
今日はここまで~♪
使いこなせるか微妙だけどね(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-08 23:59 | 日常 | Comments(0)