お留守番でした!   

2015年 02月 11日

仕事が休みだったから久しぶりに実家へ行って来ました。
母を迎えに行ったりはしてたけどゆっくりしたのはいつぶりかな(^_^;)

スマホ、まだまだ分からないことだらけ。。。
聞きたいことをメモしてdocomoさんへ=3
私の思い通りにならなかったけど、ガラケーからデーターをコピーしてもらえたわ(^^)v

お留守番してたべっちゃんにお芋のお土産もらってきたよ~♪
お休みの時に食べようね(^_-)-☆
c0128303_20474185.jpg

Mちゃんのボールが気になっているの。
ボール大好きだよね(´艸`)
c0128303_20475862.jpg

日が延びてきたから5時過ぎても明るいわ♪
c0128303_20481064.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-02-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お庭でのひととき♪ 繋がりました! >>