お庭でのひととき♪

今日は早番だったから少し早目に帰れたよ~(^^)v

買い物して帰ってもまだ明るいからお庭へGO=3
c0128303_22481841.jpg

低姿勢で獲物を狙っているみたいよね(≧m≦)ぷっ!
この時は獲物=オヤツですけど(笑)
c0128303_22113877.jpg

真顔で突進してくるんだよ(^_^;)
c0128303_22115189.jpg

オヤツのためなら頑張っちゃうんだもんね~(^_-)-☆
c0128303_22121129.jpg

さぁ~明日はお出かけ出来るかな♪
べっちゃんも一緒に行く?
ハ~イ!
c0128303_22123184.jpg

[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-02-19 12:38 x
遊べるお庭があって羨ましいで~す。
我が家の庭は猫の額 しかも日当たり最悪・・・トホホ。
ボール遊びも部屋の中です。
洗濯欲しすぎると部屋に日当たりが無くなる今日この頃。
今更ながらもう少し考えておけばよかったわぁ。
Commented by betty315mami at 2015-02-22 14:57
★にゅうぴーママさん
我が家の庭も猫の額ほどなんですよ~(≧m≦)ぷっ!
ほとんどお散歩行かないベティなので、お庭に出して運動させるしかないの~(笑)
一番良い季節だと蚊が遊びにきちゃうから長時間遊べないんですよーっ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30