ブログトップ

Betty物語

遊んで来たよ~♪

今日はお出かけしたよ~♪
朝早いと環八も空いているんだけど、今日はゆっくり出発したからちょっと渋滞してたの(>_<)

風があるよって聞いてたから着込んだけど着いたら風もなく暖かい(^^)v

車を降りた時に気づきましたっ(^_^;)
一眼カメラ持って来てないことを。。。

ガラケーとスマホを持っていかないとって思っていたら、すっかりカメラのこと忘れてたのよ(>_<)
もーバカバカ!
今日はスマホで撮るしかないわ(^_^;)

森戸神社に来たよ!
ここに来る時ってお天気が良いんだよね(´艸`)
c0128303_23564864.jpg

お正月に来た時は人が多くてお参り出来なかったから、今日はちゃんと家族の健康を祈願しましたよ。
ペット用ではべっちゃんもお参りしたね。
美味しいさんがいっぱい食べられますように。。。
かな~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23571416.jpg

砂浜でちょっと遊んだけど、走っている所はスマホでは撮れないっ(^_^;)
楽しそうに走ってくれたんだけどなぁ。。。
c0128303_0314544.jpg

ここから見る富士山も好きなの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23572538.jpg

走った後は3天使に会ったよ~ん(´艸`)
イヴちゃ~んロイく~んルイちゃ~ん
2ヶ月連チャンで会っているからか、特にべっちゃんもケンカを売らなかったわ(笑)
c0128303_2357507.jpg

ランチは歩いて行ける距離にあるDonへ♪
暖かいからテラス席でもOK!
3天使からはルイちゃん選抜で~す(´艸`)
途中ルイちゃんはアヒルさんに変身しちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_023260.jpg
海鮮スープパスタ、渡り蟹のクリームパスタ美味しかったよ~!

毎日波の音を聞けるのって羨ましいなぁ~♪
c0128303_024894.jpg

お顔も性格もソックリなルイちゃんと並んで歩いてて可愛いのよ(≧∇≦)キャー♪
このおふたりさん、絶対血が繋がっていると思うの。
c0128303_029986.jpg
お留守番のおふたりも外に出てきてもらったよ~ん。
ロイくん、ルイちゃんが美味しいさん食べてきたがチェックしてるのかな(≧m≦)ぷっ!

なかなか全員揃った写真が撮れないよ(^_^;)
c0128303_065948.jpg

女子の方が食いしん坊だったりしてね(笑)
c0128303_035397.jpg
今日もルイちゃんのボリューミーな毛を欲しいと思ったべっちゃんでした(^_^;)

のじゃーさん&イヴママ
今日はありがとうです♪
また近いうちに遊びに行っちゃうからね(^_-)-☆
今度はルイちゃんのシュパシュパ絶対に動画撮るわ(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-14 23:59 | 日常 | Comments(0)